こんばんは!

夏井みくです!
アフタークリスマス♡



今日はGOTANDA G2にてSEVEN4、ソロとライブがありました!!


セットリスト

SEVEN4
☆スキスキスキ
☆ファイティングシンデレラ
☆音速DI-VA


ソロ
☆DayDream
☆ア・キラメ・ナイ
☆ShinyStar
☆EZ DO DANCE





GOTANDA G2オープンおめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
初日こけら落としのトップバッターを
SEVEN4がつとめせて頂きました!!


ありがたやーーー(≧∇≦*)



久しぶりのSEVEN4!
楽しすぎたし、メンバーともワイワイって幸せでした♡



ソロではまだまだ続くクリスマスweek!
ということで今回もサンタさん♡

20分間最高に楽しかったよ!!!

黄色のサイリウムしっかり見えたし、
踊ってくれているみんな、カメラを向けてくれてる方、


みんなの姿に幸せいっぱいでしたー!!





改めて来てくれたみんな、ありがとう!


今日頂きました!


ありがとう!





明日はクリスマスweek最終日!
そして、ついに明日は今年最後のライブになります!


来て下さる皆さんと一緒に最高の思い出を作りたいな〜(*´˘`*)♡


なんと、急遽みかりんさんとのコラボも決まったのでお楽しみに٩(ˊᗜˋ*)و











今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

12/27 GOTANDA G5 G2

1/24 着物撮影会

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

chu♡ぴたさん

みくはローストチキンを食べました(*´-`*)
色んな方のクリスマスパーティーしたよっていう報告聞くの幸せな気持ちになるよね♪
すごく久しぶりでした(´∇`)
たしかに、番組内で他のアイドルさんと共演するのも楽しそうだね(≧∇≦*)
楽器をもってのステージだと楽譜があれば色んな曲が出来るもんね(*´˘`*)
また待ってるね♡


aoaoさん

えへへーそう言って貰えて良かった٩(ˊᗜˋ*)و
みくも楽しかったよ(≧∇≦*)
それすごすぎるー!!当たりました♪
会えるの楽しみにしてるね(*´-`*)嬉しい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )ありがとう♡
たのしもー!!!


るみさん

いつだって見て欲しいステージなんだもの(*´-`*)明日は特に!!!(*´˘`*)♡
ほんとだね〜来年の為にいい子にしてよ♪
ちょーーーーーーいいサインする\( •̀ω•́ )/


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
ぜひゲットしてもらいたいなo(^▽^)oあるかな〜
怪我せず出来ました(≧∇≦*)やり方は結構簡単だったから♪
ゆみみん(*´-`*)みくも会いたいな٩(ˊᗜˋ*)و
懐かしい、スプチュの思い出o(^▽^)oみくにとっても大事な思い出だー!!
ブルーシールアイスいいな〜(≧∇≦*)
一人一人が意識しなきゃ!
たのしむぞー٩(ˊᗜˋ*)و


南☆光さん

なるほど〜(*´˘`*)♡大人になったのか♪
次はみくがみんなに幸せを届ける番だね(*´-`*)
サンタさんの格好をしてみんなに幸せ届けなきゃ!!


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー