こんばんは!

メリークリスマス♡
夏井みくです!



クリスマス(≧∇≦*)
みくの元へサンタさんは。。。

来ませんでした( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


よーし、来年の為にいい子にしてるからね、サンターさーん!!!!




そんな私は自分のあたらしいものを買ってみました(*´˘`*)



家具になるのかな♪
棚を買ったんだけどね、


初めての自分で組み立てる式!!



ネジを付けたり、付属の接着剤したり、
説明書読みながらAをBにつけて〜みたいな


不器用みきゅーは
せっかく可愛くてオシャレな家具なのに、
大変なものが出来てしまうかも、


なーんて思ってたんだけどね、



作っていくうちに段々と完成形が見えてきて、
完成した時には達成感!


多分2時間くらい戦った!笑

途中で今日はここまでにしようかなーとか思ったりもしたんだけど、

もう少しもう少しで完成してました!




なかなかの楽しさでした٩(ˊᗜˋ*)و
みくに新しい経験値が増えました♪




クリスマスに家具を組み立てたみきゅーのお話でした(*´-`*)



明日はGOTANDA G2にてこけら落としライブ!!
SEVEN4もあるよん!







今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

12/26 GOTANDA G2こけら落とし
12/27 GOTANDA G5 G2

1/24 着物撮影会

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信、

chu♡ぴたさん

そうなの!すごく久しぶりにあったメンバーがいたよん(≧∇≦*)
もちろん!まだまだクリスマス終わらないよー!!
そうだね、今こうしてライブが出来ること、すごくすごく感謝で、幸せなことです!!
なんだか、バンド組んだみたいで楽しそうだー٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとう♡また待ってるね♪


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
ゆりちゃん全然会えてなくて(*´-`*)
おーーー!素敵な誕生日プレゼントだね(´∇`)
一木望未さんです!!
なるほど〜保育士さんなんだ♪
あ、バレちゃった〜みきゅーサンタでした(*´˘`*)
イルミネーションされたクリスマスツリーみたいだね(≧∇≦*)
また、楽しく台湾行けたらな(´∇`)
しっかり気を引き締めて、こうやって言葉にすること大事٩(ˊᗜˋ*)و
ゆきーーそれは寒くなりそうだー

南☆光さん

Merry Christmas♡
みくも楽しかった〜♪
最高の思い出が出来た!!!
楽しみにしててね〜(≧∇≦*)


るみさん

ありがとう♡
届けられて嬉しかった(´∇`)
いい感じに撮ってみよっと٩(ˊᗜˋ*)و
素敵な歳プレゼントありがと( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
わーー早速(*´˘`*)待ってる〜♪
楽しみすぎるー!!!


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー