こんばんは!

夏井みくです!






北京ダックが食べたくなって、
食べに来た(*´˘`*)♡




じゃじゃーんo(^▽^)o



前に台湾遠征させて頂いた時、
北京ダックを食べたの!


その時の味が忘れられなーい!!





遠征先では美味しいものを頂けること多かったんだけどね〜

やはり、あの瞬間の衝撃の美味しさを超えること出来ないんだよね〜(≧∇≦*)




海外でも国内でも
遠征先で食べたものとか、

匂いとか、雰囲気とか、ライブの感じとか、


ふと思い出す時があって、
恋しくなっちゃうみきゅーでしたo(^▽^)o



明日はクリスマスイブ♡
ライブだよーー!!!!

もちろんクリスマス衣装(*´-`*)
楽しんでいくよー!!!











今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

12/24 GOTANDA G5
12/26 GOTANDA G2こけら落とし
12/27 GOTANDA G5 G2

1/24 着物撮影会

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
そうそう!大変なこと多いけど、それを乗り越えたら楽しみがー(*´˘`*)ってワクワク!
そのうち分かるかな〜♪
しっかり愛をこめてお届けします٩(ˊᗜˋ*)و
らぽっぽ聞いたことある(*´-`*)
食べてみたーいな(≧∇≦*)
クリスマスイブたのしむぞ!!


chu♡ぴたさん

初の合同イベントだね〜o(^▽^)o
楽しみだ!!!
たしかに、渋谷にも行けてないな(*´˘`*)
色んなステージにたちたいな〜♪
クリスマスイブ楽しんでいきます٩(ˊᗜˋ*)و


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー


おやすみきゅー♡