こんばんは!

夏井みくです!



最近はプライベートで新しいことをスタートするためにせっせと動いているのです(*´-`*)


小さい事だけど、新しいことってわくわくするよね〜!



そして、楽しいo(^▽^)o



それと共に不安も付き物!
これが人生と言うものか、




ともあれ支えてくれてる人に感謝して生きたい、



人生は難しいね(・д・)



今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

12/24 GOTANDA G5
12/26 GOTANDA G2こけら落とし
12/27 GOTANDA G5 G2

1/24 着物撮影会

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
唐揚げじゃないのー(≧∇≦*)
わーたくさん食べちゃう♪
シナモンフォッカチオみくも好き(*´-`*)
近くだよん٩(ˊᗜˋ*)و
予約ありがとう(*´-`*)待っててね!
確かに、怪我にも気をつけなきゃ!!


chu♡ぴたさん

そうそう!しおりさんの生誕祭できたよ(*´˘`*)
一緒にステージ立てたの嬉しかったな(´∇`)
やっぱりこの方の色が出るよね!
だーいじに使ってます٩(ˊᗜˋ*)و
確かに、鳥さんはクリスマスにピッタリだねo(^▽^)o


南☆光さん

美味しかった(≧∇≦*)
唐揚げさんぱわーもらっちゃいました(*´˘`*)
それみくもたまに食べるよ(´∇`)
アイスとゼリーを絡めて食べるのがすき!
食べるの幸せ〜♡


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー