こんばんは!

唐揚げだいすき。
夏井みくです!!




じゃじゃーん♡



少し前に食べたぷりん(´∇`)



サイゼリアに行った時に食べました٩(ˊᗜˋ*)و

レストランでご飯食べた時って、
ついついメニューのデザート欄を開いてしまう。。。


食べようではないよ、
ちょっと見るだけ。。。のつもり。。。


でもこうして頼んでしまうんですo(^▽^)o



甘いものって罪(≧∇≦*)



食べたらね〜そりゃ〜そりゃ〜美味しかった(*´-`*)


美味しかったから、頼んで正解だーって思うだけどねo(^▽^)o




みんなはレストランでデザートまで食べる派ですか???










今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

12/24 GOTANDA G5
12/26 GOTANDA G2こけら落とし
12/27 GOTANDA G5 G2

1/24 着物撮影会

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

とめさん

ありがとう♡
みくも楽しかったo(^▽^)o
おーーーそう言って貰えて嬉しいな♪
やった(///∇///)ゞ


アトゥさん

ありがとう♡
こちらこそです!!呼んでいただけてすごく嬉しかった(≧∇≦*)
わーそう言って貰えたら覚えてよかった〜٩(ˊᗜˋ*)و
みくも楽しすぎたよ〜(*´-`*)
アトゥさんもお疲れ様でした♪


chu♡ぴたさん

そうなの!
心はもうのーぷらん。さんと一緒の気持ちでお近付きなった気分でお祝いしちゃったo(^▽^)o
みんなが心ひとつ、暖かい場所でした(*´-`*)
今は差し入れについては何も無いよ(´∇`)
新しい出会いに新しい経験、とてもいい力になりそうだね!!
また待ってます(≧∇≦*)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
早寝は大事!!
しっかりパワーつけて望んだんだね٩(ˊᗜˋ*)و
生誕祭はたくさんの愛でいっぱいですごくすごく素敵な空間o(^▽^)o
おがたゆきさんだよん(*´-`*)
スナックのママ姿また見たいね♪
わーーそうだったんだね!ありがとう!また会えるの楽しみにしてるね(っ´ω`c)♡
建物は違う場所だよ!
寒さもまだまだ厳しくなりそうだから、気をつけなきゃo(^▽^)o


南☆光さん

さんきゅーです♡
ほんと!みく自身もあっという間だった〜
ア・キラメ・ナイのコラボは初めて(≧∇≦*)
みんながみきゅーケーキでさらに楽しんで貰えてたらもう大成功だーー(*´-`*)
南☆光さんと一緒にお祝いできて、嬉しかった!
たくさんの時間を一緒に過ごせて、色んな思い出で来て楽しかった〜
楽しもうね♪


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー