こんばんは!

夏井みくです!



今日はおがたゆきさんの生誕祭にゲスト出演させて頂きました!!



盛りだくさんだったよ!!!


まずは
「SEVEN4コラボ」という枠で

スキスキスキ
BREAK THE WALL!!

ステージに立たせていただきました!


スキスキスキはOGのメンバーも一緒だったの〜
嬉しかったな♪


BREAK THE WALL!!
は初の披露になりました!!

ガッツリ踊る、ロック系どきどきだったけど、
楽しかったo(^▽^)o



衣装はのーぷらん。さんのTシャツにみんなでお揃いのスカート(≧∇≦*)
のーぷらん。さんの一員になれたみたいで嬉しかったo(^▽^)o




そしてそして、
ソロ出演٩(ˊᗜˋ*)و

セットリスト

☆DayDream
☆ア・キラメ・ナイ(コラボ)
☆ShinyStar
☆EZ DO DANCE






お祝いの気持ちは全開で、自分自身がケーキになってやってまいりました٩(ˊᗜˋ*)و


みくのこのおがたさんへのアツアツな気持ち伝わった??♡


いっぱいいっぱい全力でお祝いできて、最高に楽しかった♪



コラボもすることが出来ました!
一緒にステージに立てて嬉しかった、楽しかった(*´-`*)





さらにさらに!!


アンコールには
のーぷらん。さんの「シークレット」を一緒に披露させて頂きました!!

みんなでワイワイ、ほんとにほんとに楽しくて、嬉しかったな〜♪








おがたさん生誕祭、
最初から最後までとっても素敵な時間でした!


たくさんたくさん愛されてるおがたさんだからこそ生まれた時間だなって感じます!!


青色のサイリウム、おがたさんへのみなさんのおもい、おがたさんの思い、

とっても感動しました!!


改めてお誕生日おめでとうございます!

















今日頂きました!





ありがとう!












今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

12/24 GOTANDA G5
12/26 GOTANDA G2こけら落とし
12/27 GOTANDA G5 G2

1/24 着物撮影会

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

南☆光さん

さんきゅーでした♡
お昼と夜と両方を感じられるなんて、幸せだったよー(*´-`*)
みくも南☆光さんと会えた嬉しかったし、楽しかったし、その言葉を直接伝えて貰えたのもすごくすごく嬉しかった!!!
こちらこそありがとう♡


chu♡ぴたさん

ぜんちゃん会ったよo(^▽^)o
そうだね!いろんなことに挑戦したいな(*´∀`)
まだお渡ししてないけど、プレゼントするよん(´∇`)
たくさんの方と出会い、新しい場所に行くって大事なことだよね(≧∇≦*)
また待ってるね♪ありがとう♡


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー