こんばんは!

夏井みくです!



今日は今年最後の撮影会!
in東京ドームでしたo(^▽^)o


来てくれたみなさんありがとう♡



夜はイルミネーション撮影会ということで、
とっても綺麗なイルミネーションに囲まれて、
冬の季節を満喫しちゃった♡





来てくれたみなさんと過ごせる時間は
あっという間で、
とっても楽しくて、幸せでした!




寒かったと思うので、
お風呂に浸かって暖かい布団でゆっくり休んでね♪




2020年撮影会!
いろんな場所でみなさんと色んな思い出が出来ました!

あらためてーありがとうー!!




次回撮影会は2021/1/24 着物撮影会になります!
詳細はまた出次第お知らせします!!


お楽しみに(≧∇≦*)





明日はおがたさんの生誕祭にゲスト出演させて頂きます!

コラボもさせて頂くので、
お楽しみに〜(*´∀`)


さーーーーいっぱいいっぱいお祝いするよ!














今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

12/20 GOTANDA G5~おがたさん生誕祭~
12/24 GOTANDA G5
12/26 GOTANDA G2こけら落とし
12/27 ライブ予定

1/24 着物撮影会

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

chu♡ぴたさん

防寒対策バッチリでたのしんだよー٩(ˊᗜˋ*)و
口内炎はだんだん良くなってるo(^▽^)o
さんきゅーです♡
明日はたくさーんお祝いして、たのしんでくるぞー!!
また待ってるね(*´-`*)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
わざわざありがとうねー(*´∀`)
スタッフさんからもお話聞いたよん♪
また会える日を楽しみにしてるね٩(ˊᗜˋ*)و
えーーーなんだろなんだろ(≧∇≦*)
ありがと(´∇`)


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー