こんばんは!

夏井みくです!



今日は今年最後のYouTubeの動画が上がりました〜٩(ˊᗜˋ*)و






クリスマスパーティーという名の
2020年総まとめです!!



あんなことあったー
こんなことあったー

って振り返りながらまったりパーティーしてるみくをぜひ、まったりしながら見て欲しい(*´-`*)




そして、みんなの2020年の出来事をぜひコメントで教えてね(*´∀`)




動画内では触れてないですが、
編集していて思ったこと。。。


みくひとくちでかすぎ説!!!




ちょっと〜みんなも確認してみてください(´∇`)
みんなもそう思ったらその説は立証です!!


















今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

12/9 GOTANDA G5
12/19 撮影会
12/20 GOTANDA G5~おがたさん生誕祭~
12/24 GOTANDA G5
12/26 GOTANDA G2こけら落とし
12/27 ライブ予定
12/31 ライブ予定

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
わーーそうだったんだねo(^▽^)o届きました(´∇`)
そうだね!寒さ感じないくらいに暖かい格好でいきまーす٩(ˊᗜˋ*)و
すっぴんちゃんです(っ´ω`c)
げんきでいよー!!


chu♡ぴたさん

治るといいな〜(*´∀`)
元気いっぱい楽しい時間にしたいな♪
確かに、お姫様なイメージの衣装だから、より夢の世界を感じるかもしれない(´∇`)
スリジエさんはたくさんの曲があるんだねo(^▽^)o
色んなジャンルの歌を歌えるようになるのは素敵な事だね٩(ˊᗜˋ*)و
また待ってるね♪


いいね!ありがとうございます!


おやすみきゅー