こんばんは!

夏井みくです!




さてさて、今日はYouTube週2本目の動画が上がる日です!


ちなみに、一昨日YouTube上げられない( ´ •̥  ̫ •̥ ` )ってブログに書いていた動画は無事に上がりました〜










そして、本日の動画はこちら




クリスマスに因んで、
クリスマスケーキを頑張って作ってます!!


良かったら見てみてね(´∇`)



10分に編集した動画だけど、実は1時間以上かけて作ったので、どんなケーキが出来たのか。。。



覗いて見てくださいな(*´∀`)





コメント、チャンネル登録、いいねボタンも待ってます♡





















今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

12/9 GOTANDA G5
12/19 撮影会
12/20 GOTANDA G5~おがたさん生誕祭~
12/24 GOTANDA G5
12/26 GOTANDA G2こけら落とし
12/27 ライブ予定
12/31 ライブ予定

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

せれなさん

一緒だね〜(*´∀`)痛いよねー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
そうそう!裏側!!
お互い頑張ろ٩(ˊᗜˋ*)و

chu♡ぴたさん

まだお薬塗ったりしてないから塗ってみようかな(´∇`)
確かに、撮影会中気になっちゃいそう(っ´ω`c)
新しい会場でイベントが出来るのって幸せで嬉しいことだよね!!
さらに、自分自身新たな挑戦ができたらよりレベルupできそう!!
お楽しみに♪
また待ってるね٩(ˊᗜˋ*)و♡


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー