こんばんは!



いたーーーい!
夏井みくです!



口内炎が出来ました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
久しぶりにできたーー!

痛い!!!



今日の晩御飯がささみかつだったんだけどね、
美味しかった、美味しかったよ〜

でもね、何よりもね、ソースが、そーすが
しみて痛かった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )




ビタミンいっぱい取らなくちゃ!!

何したら早く治るかな〜













今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

12/9 GOTANDA G5
12/19 撮影会
12/20 GOTANDA G5~おがたさん生誕祭~
12/24 GOTANDA G5
12/26 GOTANDA G2こけら落とし
12/27 ライブ予定
12/31 ライブ予定

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

南☆光さん

とーーーっても賑やかだったー(´∇`)
次の日までたこ焼き食べてた♪
そうだねー!気合い入りすぎちゃったんだよね〜
ぜーんぶたこ焼きになりましたo(^▽^)o
お楽しみに٩(ˊᗜˋ*)و

chu♡ぴたさん

無事上がりました〜٩(ˊᗜˋ*)و
新しいライブ会場!これからが楽しみ♪
2年くらい前からかなー(*´-`*)
あの時はたくさん練習してた後のステージだから自分で大きいって感じることはなかったけど、
スタッフさんから大きいねーって笑われたのがいい思い出(*´∀`)
写真で見ても大きいって思う(´∇`)
まだ見れてないの〜みてみるね!
chu♡ぴたさんも暖かくしてね〜


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
ゆっくりまったり時間します(*´-`*)
お楽しみに♪
おがたさんスタイル抜群だよね!夏帰ってきて〜
そう言ってくれるの嬉しい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
そうだね!気を引き締めていこーo(^▽^)o


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー