こんばんは!

オフすぎる。
夏井みくです!



今日から新しい週が始まりました〜
ということで今週はYouTube週になります!!



ほんとだったらもう上がってる予定なんだけど、
ちょっとYouTubeの調子悪くてまだ上がってません( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
きっともう少ししたら上がるかな〜



ちなみに今回も月曜日、水曜日、金曜日の三本上がる予定です!


今年最後のYouTube動画になるので、
良かったらみてみてねー
お楽しみに!



ということで上がるのをお待ちください(*´∀`)


ちなみに今回の動画は3本ともちょっと長め〜
そして、いつものごとくゆるめ〜
ゆったりまったりとみてね〜(´∇`)





今週もがんばっていきましょー!!












今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

12/9 GOTANDA G5
12/19 撮影会
12/20 GOTANDA G5~おがたさん生誕祭~
12/24 ライブ予定
12/26 GOTANDA G2こけら落とし
12/27 ライブ予定
12/31 ライブ予定

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

とめさん

楽しかったよ(*´∀`)
そうなの!それが寂しい!!
したーーーい(´∇`)♡


ぴょんつか!!さん

結局シンプルなのが1番だったりするo(^▽^)o
わかるーコンビニのおつまみ系って高いけど、美味しいんだよね(*´-`*)
7周年迎えました♪
ありがとう♡
コメント嬉しいよーー!!


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
逆に具材が足りなくなっちゃって、いろーんなの入れて作ってました!次の日まで残ってたo(^▽^)o
美味しさ倍増だねー٩(ˊᗜˋ*)و
確かに紅しょうがいいアクセントだよね〜♪
お腹すいてる時に美味しそうなもの見るとお腹より空いちゃうよね〜
キラキラのメイク新しくしたの(*´∀`)
今はダンサーとして頑張ってます!
そうだね!頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و


chu♡ぴたさん

コメントありがとう♡
心も体もポカポカになったよー(´∇`)
なかなか会える機会は少なくなったけど、それぞれの活動を応援してます٩(ˊᗜˋ*)و
見てみるね(*´-`*)
色んな方との交流が出来るのって大事で素敵な事だもんね!!

いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー