こんばんは!

夏井みくです!!



今日から7年前、
みくはアイドルとしてステージデビューしました!


そう!今日で7周年を迎えましたo(^▽^)o




覚えててくださって、
Twitterでお祝いしてくれた方、

エンジルにメッセージくれた方、

朝の配信でおめでとうと行ってくれた方、



みくが生きてきたこの道のりを
「おめでとう」と言って貰えることほんとに幸せです!!




7年の間にたくさんの方との出会いがあって、
たくさんの方の存在あって、
今の私があります!


7周年を迎えられたのは
紛れもなく皆様のおかげです!!


ありがとうでいっぱいです!!






改めて8年目もよろしくお願いします♡
この気持ちをまたみんなにみくからのパワーとして届けるね٩(ˊᗜˋ*)و









💗みきゅーからのクリスマスプレゼント💗


予約は明日、18:00~












今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

12/9 GOTANDA G5
12/19 撮影会
12/20 GOTANDA G5~おがたさん生誕祭~
12/24 ライブ予定
12/26 ライブ予定
12/27 ライブ予定
12/31 ライブ予定

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

チタニュウムさん

おーー素敵な事だー(´∇`)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
G5の裏にお花あったの〜(*´-`*)
えへへー(///∇///)ゞ嬉しいな!
夏とこれくらいの時期に届くかな♪
岩手の香りした〜o(^▽^)o素敵なプレゼントでした!
みくからもプレゼント٩(ˊᗜˋ*)وさとっちさんにも届けられたら嬉しいな!


chu♡ぴたさん

お鍋いいね♪そのものの素材も感じられて、心も体も温まりそうだ(´∇`)
ほんとにその通りでみくはたくさんの方に出会ってたくさんの方のおかげで今の自分がある!!
幸せなことです!
ありがとう♡
また待ってるね♪


南☆光さん

早速今日じゃがいも食べた〜(*´-`*)
ありがとう♡
Twitterでも( ´ •̥  ̫ •̥ ` )嬉しかった〜
色んなところでお祝いして貰えて幸せ!
8年目最初のお仕事で南☆光さんと会えるの嬉しいよーー!!

いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー