こんばんは!

夏井みくです!




今日はGOTANDA G5にてソロ出演でした!

セットリスト

☆OurGeneration~走れ
☆ShinyStar
☆ア・キラメ・ナイ




水曜日のイベントはなんと今日で今年最後でした!


今年最後の○○が増えてゆく〜(´∇`)




本日もすごくすごく楽しい時間になりました!
2020年最後の水曜日ライブは
最高の思い出になったよ٩(ˊᗜˋ*)و

みんなの笑顔が見られるのが幸せ♡




黄色のサイリウムを振ってくれたり、
カメラを向けてくれたり、
拍手、踊ってくれたり、

お仕事終わり急いで駆けつけてくれたり、

こういういろんなパワーがしっかり届いたよ!!!


ありがとうございます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



みくからのパワーもみんなに届いていますよーに。。。




ライブの前にはおがたさんとリハーサル♡
コラボ♡お楽しみに♪
リハも終えてよりワクワクが増えた!!!














今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

12/9 GOTANDA G5
12/19 撮影会
12/20 GOTANDA G5~おがたさん生誕祭~
12/24 ライブ予定
12/26 ライブ予定
12/27 ライブ予定
12/31 ライブ予定

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

南☆光さん

コメントありがとう♡
わーーーさすが!!
なのに、今日聞けなかった〜
だけど、それよりも会えて幸せだったよ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )ありがとうねー!!!


chu♡ぴたさん

起きれたよ〜(*´∀`)
報告を待っててね(≧∇≦*)
まだまだ練習しなきゃ!!
また待ってるね♪


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
セーターを着ると冬感じるよね٩(ˊᗜˋ*)و
そうだね!ダンスしたあとはお風呂でしっかり浸かりました(´∇`)
それはーお楽しみに(*´-`*)
全然!でも、色んなことにチャレンジするのは好きかな(*´∀`)
とってもいい時間になりました(≧∇≦*)
大丈夫でした!
ローソン行った時に見てみるね♪


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー