こんばんは!

夏井みくです!




明日は12月最初のライブだーー!!


今年最後の月の始まり!
楽しんでいくぞー!!!



とは言うものの最近はライブとライブとの間が毎回少し開きます!

なので、毎回が久しぶりのライブって感じがして
いつもとは違った緊張感が毎回やってくる(≧∇≦*)




明日もどきどき♡
みんなと会えるのを、楽しめるのを楽しみにしてるo(^▽^)o





ライブがひさしぶり!
ということはそれだけ、今まで以上に大事な時間になるわけで、改めてライブが出来ることが幸せということなので、


その気持ちをしっかりもって楽しむぞ٩(ˊᗜˋ*)و





明日待ってるね〜♡






今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

12/5 GOTANDA G5
12/9 GOTANDA G5
12/20 GOTANDA G5~おがたさん生誕祭~

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

chu♡ぴたさん

そうだね!毎年クリスマスなイベントでクリスマスを感じることが多いから、ことしもあるかな٩(ˊᗜˋ*)و
あっという間のようですごく濃い7年!
ありがとう♡


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
なんか可愛いって分かる気がする(*´-`*)
芸人さんにもいるもんね♪
冬に寒いーってなりながらのアイスって美味しく感じる(´∇`)
ありがとうo(^▽^)o全力で楽しみます!


南☆光さん

みくのおうちの近くにもなくてこうやってドライブしたりした時に食べること多いかも(*´˘`*)
そうなんだね(*´-`*)未知のものとなるとなかなか手を出す機会もないもんねo(^▽^)o
とってもいい時間になりました٩(ˊᗜˋ*)و
みくも楽しみだー!!!
楽しもうね(´∇`)


いいね!ありがとうございます!



それではおやすみきゅー