こんばんは!

夏井みくです!


今日は

ミニストップのピスタチオのソフトクリーム食べました〜♡



ママとコンビニでGETしてから、
夜のドライブに出かけました♪


どこに行くわけでもなくて、
ソフトクリームをパクパクしながらお話して、
ドライブ!


たまにこうやってするドライブがすき♡



免許取ってからもずっと助っ席担当だけどね!笑




真面目なはなしから、
笑い話まで、

短い時間だけどいい時間になりました♪











今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

12/5 GOTANDA G5
12/9 GOTANDA G5
12/20 GOTANDA G5~おがたさん生誕祭~

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

aoaoさん

いつもこうして覚えていてくれて、お祝いしてくれて、ほんとにありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
幸せです!
続けてて良かった、いやー続けていられるのはこうやって言ってくれるaoaoさんが居てくれるからだね(*´-`*)ありがとう!!

chu♡ぴたさん

コメントありがとう♡
なかなかファーストフードに入ることは少なくなったな〜(´∇`)
それぞれではあるけど、みんなが安心できて、楽しめて、幸せな空間を作るためにも試行錯誤して考えていく事がだいじだよね!


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
ぱく。