こんばんは!


夏井みくです!




今日は夕方には雨がパラパラ降ってたりして、
よりさむーく感じた気がする(っ´ω`c)

みんなー風邪とか引いてないかな?


暖かくして、お布団で早寝しよーね♡



さてさて、今日は久しぶりに
ロッテリアに入りました!



少し時間が空いた間で入ったので、
チョコパイとカフェラテでひと息タイムな感じ(*´-`*)




(久しぶりにロッテリアにほんとはガッツリ食べようか迷った。。。
今度はお昼に入りたいな〜
あんまり行かない場所だから、今度行った時のためにみんなが好きなメニュー教えて♪)




チョコパイはサクサクなパイの中にとろ〜って暖かい甘いチョコレートが入ってて、幸せで心もとろ〜ってなりました♡



美味しかったよ〜(´∇`)













今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

12/5 GOTANDA G5
12/20 GOTANDA G5~おがたさん生誕祭~

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

はべさん

ありだなんて〜良きだなんて〜♡
嬉しいな(≧∇≦*)したくなっちゃう♪


チタニュウムさん

会える〜♡たのしみだーーー!!
待ってるね(*´˘`*)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
確かに、なかなか見たことないもの見るとびっくりするよね٩(ˊᗜˋ*)و
その頃が1番短かったかも(´∇`)それでもおろすのは嫌でツインテールとか結んでた(*´-`*)
えへへ(///∇///)ゞもう夏井家もストーブで温まってます(*´˘`*)
撮影会でやってみるのありだーー!
あらら( ´ •̥  ̫ •̥ ` )風邪ひかないでねー
みくは大丈夫だったよん!
元気がいちばんだー!


chu♡ぴたさん

ポニーテールにしてたら髪の毛短いみたいに見えたのよ〜(´∇`)
みんなの前でショートカットぽい髪型にしたことはなかったからしてみるのもありだね〜♪
対策大事だよね(*´-`*)
しっかり対策して安全に楽しい時間を過ごしていきたいよね٩(ˊᗜˋ*)و


南☆光さん

髪型はそのものによって印象が変わるから、ショートカットをしたことないみくにとってすごく新鮮な感じになるよね♪
確かに、髪色も色々してみたら面白そう(*´˘`*)
YouTubeの動画にするのも楽しそうだー!!


いいね!ありがとうございます!



それではおやすみきゅー