こんばんは!

ショートカットに見える?

夏井みくです!






ポニーテールみきゅーだったのです٩(ˊᗜˋ*)و



ショートカットに見えるーって遊んでたの(≧∇≦*)



ショートカットには今までほとんどしたことないからこういうの鏡とかで自分の姿を見た時に新鮮で、
楽しくなっちゃうんだよね(*´˘`*)



髪の毛は切ってしまったら戻ってこないから、いざショートカットにしよってなったら勇気がいるし、不安になっちゃうけど、

こうやって遊ぶのはワクワクしちゃうし、
新しい自分が発見出来てるみたいでいいね〜



今度はいろんなウィッグとかで遊んでみたいな(´∇`)


見てみたいみきゅーの姿はありますかー?













今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

12/5 GOTANDA G5
12/20 GOTANDA G5~おがたさん生誕祭~

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

chu♡ぴたさん

そうだね!今できる事をしっかりやっていきたいな(≧∇≦*)
努力の賜物なんだね〜より好きになっちゃうな〜(*´˘`*)
たしかに、高いと感じることもあるかも(*´-`*)
強いて言うならファミリーマートのカフェラテが好きかな٩(ˊᗜˋ*)و
会いたいな〜(´∇`)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
両方とも同じタイミングの写真だよん(≧∇≦*)
お化粧薄目だったから(*´-`*)
みくの思いが伝わったり、自分のしてきたことを応援してくれたり、すごく嬉しい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
みく自身も39という数字には敏感になってて、見るといい事ありそーって思っちゃう♪
調べてみたら埼玉なんだね(≧∇≦*)ネギは深谷ねぎーかな٩(ˊᗜˋ*)و
そうだね!信じて待とう(*´-`*)
それは大変だったね〜(フ´・Д・)バックアップみくもしなきゃ!!
機械ドンドン進化しちゃうから難しいよね!


南☆光さん

ほんと、今年のスピードははやすぎる!
とっても濃かった(´∇`)
充実してたなーって楽しかったなーって事なんだよね♪
みくも大事に大事に全力で楽しむ٩(ˊᗜˋ*)و
こちらこそいっぱいいっぱいありがとう!
よろしくお願いします(*´-`*)


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
不意に撮れたみきゅー。