こんばんは!

夏井みくです!




最近一気に寒くなってきたので、
今日はついにスヌードを巻いてしまいました(*´-`*)



寒がりのみくは毎年どうやって冬を乗り越えよーかーって考えてて、暖かアイテムは少しずつ身につけるようにしてるの!


暖かアイテムのひとつスヌードをこのタイミングでつけたことは今年は良かったのか〜

元気に今年の冬乗り越えるぞ!!



とは言うものの昼間は少し暖かかったような!
スヌードが暑く感じてしまった(´∇`)







今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

11/28 撮影会in東京駅

12/5 GOTANDA G5
12/20 GOTANDA G5~おがたさん生誕祭~

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

せれなさん

高校生の頃、ディズニーに行った時に見つけたプーさんのぬいぐるみに一目惚れ♡
それからずーっと好きなの(*´˘`*)


chu♡ぴたさん

お人形もたくさんあるよー(*´-`*)
プーさんグッズ癒される〜(≧∇≦*)
うん!その瞬間も嬉しいけど、みくはみくのために時間を作ってくれて、考えてくれてって言うことがほんとに幸せだなって思うの〜(*´∀`)
ライブで会ったよ♪
新しいことって大事だよね٩(ˊᗜˋ*)و
ギターって見た目でもオシャレな感じで、ステージ映えするよね(*´˘`*)
また待ってるね♡


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
確かに幸せなことに半々くらいかな〜♪
ほんと!あっという間だよね(*´-`*)
とにかくしっかり予防して、後で後悔しないようにしなきゃ!
元気がいちばん(≧∇≦*)
笑顔溢れる日常になるといいな、
豚汁屋さん行きたいな〜(o^^o)


南☆光さん

そうなの!嬉しかった〜
えーーー知らなかった(*´∀`)
今度教えてね♪


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー