こんばんは!


夏井みくです!




今日はYouTube週最終日でした!!


生誕祭があった今月はさんきゅーのYouTube週ということで全て「踊ってみた」の動画upとしましたo(^▽^)o




それぞれ少しずつジャンルの違うものを上げたのですが、楽しんで貰えたかなー?




皆さんはどれがお好み〜??




明日、明後日の土日は2日間続けての朝配信にしようと思ってるので、YouTubeの動画の裏話とかお話しようかな〜(*´-`*)



改めて今年の生誕も幸せなものとなりました!
みんなーありがとう♡





まだ動画見れてない方はこちらから!








明日は久しぶりのライブだよー!!!
衣装がレアです(≧∇≦*)


お待ちしてます!




















今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

11/21 GOTANDA G5
11/22 GOTANDA G5
11/28 撮影会in東京駅

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

こんさん

タン塩美味しいよね〜(o^^o)


chu♡ぴたさん

今は元気いっぱいですo(^▽^)o
しっかり体調管理しなきゃ!!お互い元気でいようね!
そうだね!いっぱいいっぱいになりそうな時もあったけど、その経験があったから今があって、いい経験が出来たなって感じてます(≧∇≦*)
その経験がを活かして頑張らなきゃ٩(ˊᗜˋ*)و
それは素敵だね(*´˘`*)みくの声がみんなに届けられるといいな♪


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
便利だよね〜さっと行けて、なんでも揃っちゃうからねo(^▽^)o
サラダチキンも好き(´∇`)
最近は肉まんよりもピザまんをよく食べます(o^^o)
袋でビリっと開けるタイプのおにぎりだね♪たまに買う〜美味しいよね(≧∇≦*)
そうだったんだね〜カール知らなかった!!
しっかり対策して楽しい時間にしたいな!
大丈夫だったよ٩(ˊᗜˋ*)و
このあいだのYouTubeの全身の写真だよー♪


南☆光さん

確かに、ドリンクが多いかも(´∇`)
みくも!!あのフライヤー達大好き♡
ついついデザートコーナー見がち(*´˘`*)
お仕事頑張ってね〜(*´-`*)
応援してるね(≧∇≦*)
明後日会えるのを楽しみにしてる!!!

 
伊柴さん

卵サンド٩(ˊᗜˋ*)و
美味しいよね(o^^o)サンドイッチはシャキシャキレタスが入ってるのが好きかな〜♡



いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー