こんばんは!

夏井みくです!




今日は
生ハムをコンビニでGET!!

久しぶりに食べました〜o(^▽^)o


コンビニのちょっとしたコーナー好きんなんだよね♡



みんなは何が好き?


みくはカニカマとか、タンとか、よく買います(≧∇≦*)



おにぎりも種類が増えてて楽しいよね♪


おにぎりは王道だと梅おにぎりかな〜
あとはオムライスのおにぎりが好き♡




みんなの好きなものも教えて〜












今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

11/21 GOTANDA G5
11/22 GOTANDA G5
11/28 撮影会in東京駅

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

るみさん

踊ってみたとして見れるようにアレンジしたりしてる〜(o^^o)
そうなの、とっても可愛くて、踊ってて楽しかったよ(*´˘`*)♡
お楽しみに♪
リクエストしてくれてありがとうね〜٩(ˊᗜˋ*)و


chu♡ぴたさん

コメントありがとう♡
team39の方がリクエストしてくれましたo(^▽^)o
おーー!!いいね(≧∇≦*)踊ってほしい曲があったら教えてね(*´-`*)
いろんな種類のギターを持ってたらお部屋もかっこよくなりそう(*´˘`*)
ありがとう!また待ってるね٩(ˊᗜˋ*)و


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
是非見て見てね〜o(^▽^)o
予防しっかりして後悔のないようにしないと!!
うがい薬大事だね(≧∇≦*)
みくも宇宙に行ってみたいな(*´-`*)
できるかな〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )出来たらいっぱいたのしむー!!
不思議な気候だよね(・д・)


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー