こんばんは!

実は第1弾で上げた動画、1ヶ月以上前に撮っていたものなんです!

夏井みくです!



いつあげよう、いつあげようでタイミングを伺っていたのo(^▽^)o


オフショット写真もあるので少しずつあげるね♪

↑の写真もその時のオフショット!!



ということで第2弾踊ってみたが今日上がりました〜\( •̀ω•́ )/

今回はHKT48さんの「12秒」を踊りました!






良かったら見てみてね(*´-`*)



そして、あと残り1本の動画もお楽しみに(´∇`)











今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

11/21 GOTANDA G5
11/22 GOTANDA G5
11/28 撮影会in東京駅

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

南☆光さん

もじゃもじゃーってなるのはアプリの写真(*´∀`
iPhone11Proだよん!
そうだね〜いろんな撮り方するのがいいね(o^^o)
そしたら、いろんなみくも見てもらえる♪
ありがとう♡


chu♡ぴたさん

コメントありがとう♡
特にこういうsnsはなかなか会えない方、会えない時、こうやって交流出来るコンテンツだから、すごく大事な場所だなって(*´-`*)
もちろん!!覚えてます(´∇`)学生の方もたくさん協力してくださって完成したMVo(^▽^)o
そうだね(*´∀`)いろんな雰囲気の物を届けられるのがいいもんね(o^^o)
ありがと(*´˘`*)
また待ってるね(≧∇≦*)


雪葉さん

そんなそんな!!
アプリ様々です(*´-`*)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
なんだろうねー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
月が綺麗に見えたり、星が綺麗に見えたり、とっても幸せな気持ちになるよね(*´˘`*)
今できることをしっかりやっておかなきゃだね!!
そうなの、努力の賜物\( •̀ω•́ )/
ライブだーーo(^▽^)o


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー