こんばんは!

じーっとみます。
ドアップみきゅー。

夏井みくです!



最近気づいたことがあるの〜(*´∀`)

上の写真の縁をよーく見るとモヤモヤってなってるのわかる〜??


近付いて撮るとこうなるみたい(・д・)



携帯がおかしいのか。。。
写真アプリがおかしいのか。。。



機械音痴の不器用みきゅーには分からない事がいっぱいです(*´∀`)





これから学んで行くんだ!スタイルo(^▽^)o





今日はしし座流星群が見れる日見たい♡
前回の流星群が見れるって時には見られなかったので、今日は見れるかな(*´-`*)












今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

11/21 GOTANDA G5
11/22 GOTANDA G5
11/28 撮影会in東京駅

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

chu♡ぴたさん

こちらこそ読んでくれてコメントくれてありがとう♡
CDは持っていないんだけど、最近は放送があったオーディション番組で歌ってるのを見て好きになったよー(*´-`*)
お楽しみに♪
それは面白そうだね(*´˘`*)
ギターでのステージは新鮮だから楽しそう(o^^o)
こちらこそ!!また待ってるね(*´∀`)


konchiさん

あらら( ´ •̥  ̫ •̥ ` )お天気良くないのやだよね〜
嬉しい!少しでも晴れやかな気持ちに出来るといいな(*´-`*)


雪葉さん

苦手なんだけど、練習中なの(*´˘`*)♡


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
右目閉じれるの凄いよ〜みくは両方苦手でだから、練習中なのo(^▽^)o
お気に入りネックレスのひとつです(*´∀`)
ぜひ見て見てね♪
暖かいのはいいけど、それによってこれからが荒れちゃうのやだね〜
体操着じゃないよー(o^^o)ぜひ動画でチェック♪
あっという間だね!!
そうなの(≧∇≦*)見れるかな〜
お互い気をつけようね(´∇`)


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
ちょーアップも載せちゃお!