こんばんは!

全力ウインク。
夏井みくです!


今月も後半戦がスタートして、
そして、新しい週が始まりました〜o(^▽^)o



そしてそして、今週はYouTube週になります(*´˘`*)
今月のYouTube週はスペシャルです!!!



今日からスタートで、
月、水、金と三本が上がるのですが、

1本目がこちら!!





そうです!
踊ってみたです!


今月は3本踊ってみたを上げちゃうので楽しみにしててね〜♪






今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

11/21 GOTANDA G5
11/22 GOTANDA G5
11/28 撮影会in東京駅

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

chu♡ぴたさん

みくが生誕祭でバタバタしてたので、それを考慮してくれて生誕祭終わった後にしてくれました(o^^o)
神様は見ててくれたのかな〜♪
SEVEN4に入る前から黄色が担当カラーだよんo(^▽^)o
占いはいいことは信じるタイプかな(*´˘`*)
写真集いいね!いろんな表情からいろんなストーリーが想像できて、DVDとはまた違った楽しみがあっていいなって(*´∀`)
実現させたいな〜
また待ってるね(*´-`*)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
楽しかったハロウィンの思い出(*´∀`)
お「みく」じーだね(*´-`*)
人気者になりたーいo(^▽^)o
確かに、自然な生活が1番だよね(*´˘`*)
みくもあれは面白かったーそうなるかーって笑
嬉しいな♪
今回も時間はおみごとー!
どーか晴れるように祈る(o^^o)


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー