こんばんは!


夏井みくです!


今、今日やってた世にも奇妙な物語を見て、
大満足な夏井みくです(≧∇≦*)


録画もしてたからもう1回見返すんだ〜♪



世にも奇妙な物語な物語やりますよーってCM見てから今日までワクワクしてたので
テレビに食いついてた(*´-`*)



世界観が面白くって好きなんだよね〜♡



みんなは見てたかな??




どのお話が好きだった??


見て方コメントでお話しよ〜(*´∀`)
見なかったよーって方は好きな番組教えて〜♪















今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

11/21 GOTANDA G5
11/22 GOTANDA G5
11/28 撮影会in東京駅

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

みやパパさん

確かに、お手入れはたいへんな時もあるかも〜
いろんなヘアアレンジが出来るのは楽しいよん(*´∀`)
みやパパと一緒に居たら楽しそうだーo(^▽^)o
てへへ〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
あら、とゅるんとゅるんか!笑笑 新語ということで♡


aoaoさん

aoaoさんにもとゅるとゅるになる〜(≧∇≦*)
2回の披露だったのに、そう言って貰えるの嬉しいな(*´∀`)
これからも大事に歌いますo(^▽^)o
気づいてくれたー!!!良かった(*´-`*)
その言葉ーうれしーーーー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


南☆光さん

そうなの!分かる分かる(*´-`*)
びっくりする事にいろーんなこと言えちゃうし、きっといとこ側も楽にできたかな〜って(≧∇≦*)
でもね、いとこの腕は凄かったから安心できた!
みくも会えないの寂しい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
次会える日を楽しみにしてる〜♪
ありがとう♡


chu♡ぴたさん

教えてくれてありがとう♡
大きなステージに立てることは自分自身の気持ちとしてもより高めることが出来る時間だったりもするから挑戦してみたいな(*´∀`)
たくさんの方と関わりを持つこと、繋がりが増えることはすごく素敵なことo(^▽^)o
機会があるといいな(´∇`)
お誕生日、そして、生誕祭おめでたいね〜
素敵な時間になる事を祈ってます!
コメント嬉しいよ(≧∇≦*)ありがと!
お互いに元気でいようね(*´-`*)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
ほんとに努力の賜物(*´∀`)大変だっていうのも聞いていたからより、感動しましたo(^▽^)o
美容師さんとのお話する時間とかがちょっと苦手なんだよね〜
そうなの!逆にいっぱい話しちゃう(*´˘`*)
保湿に潤い、体調管理今まで以上に徹底しなきゃ(≧∇≦*)
土曜日だったってこともあってか、あんまり埼玉県民の日ってこと感じられなかったな〜
どんな発見だったんだろー♪


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー