こんばんは!


夏井みくです!




今日は

じゃじゃーん♡
分かりますか〜?

このとゅるとゅる感(≧∇≦*)


いとこが美容師さんになったので
トリートメントとマッサージしてもらいに行ってきたのです(*´∀`)


美容院では身内ネタばかり話して、
盛大に盛り上がって、
2人でたくさん笑ってしまったo(^▽^)o


みくは美容院がすこーし苦手なんだけど、
久しぶりにたのしく過ごせたし、
すごくリラックス出来ました♪





美容師さんすごく大変なお仕事( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
いとこよー頑張れー応援してるよー!!


今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

11/21 GOTANDA G5
11/22 GOTANDA G5
11/28 撮影会in東京駅

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

うずさん

是非聴いて欲しい(*´∀`)
そうだね〜何かの形でお届け出来るといいな♡その時を待っててね〜o(^▽^)o


南☆光さん

そう思ってもらえて嬉しい(≧∇≦*)
そうなの!!そこの歌詞がみくも1番すき♡
まっていてねー!!


chu♡ぴたさん

コメントありがとう♡
幅を広げて色んなことに挑戦すること大事だよね(*´˘`*)
みくが大好きな小さい子たちと関われるお仕事いいね♪
西日本行ってみたい!!
その土地ならではの素敵な風景があるからね!
そこで撮影会出来たら楽しそう(*´-`*)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
リクエストした訳では無かったけど、とっても素敵な歌詞、言葉ばかりで嬉しい!!
大事な歌、大切に歌います(*´∀`)
寒いからーって思ってたけど、そういうこともあるのかo(^▽^)oなるほど(´∇`)
明日だったんだね♪
埼玉県民の日!!埼玉県民として、気づかなかった〜(・д・)


るみさん

そうなの〜とってもいい歌詞♡
教えてくれてありがと(*´-`*)
うん!今度話そうね♪


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー