こんばんは!


夏井みくです!



今日は先日披露したばかりの
「ShinyStar」の歌詞をみんなに公開したいと思います!







「Shiny Star 」
作詞:さいとうかおり
作曲:Tracy


夜空に輝く星に 手を伸ばしたって届かないけど
憧れること 罪じゃないでしょ?

交差点ですれ違う人達
視線合わせず携帯見るだけ
だけど確かにどこかで会ってる
それは紛れもなく本当のSTORY

めぐりめぐった偶然 舞い込んだチャンスも
きっと…必然だね

夜空に輝く星に 手を伸ばしたって届かないけど
憧れること 罪じゃないでしょ?
初めて聴くこのメロディ
たぶんずっと歌ってきたんだね
未来の光 繋がってる(よ)
今こそ I'm SHINY STAR!

顔文字だけじゃ表現できない
ちっちゃな気持ち 隠してきたかも
だけど変えたい自分があるなら
それは紛れもなく本当のSIGN

体に見合わない 大きな夢だって
きっと…叶えるから

今輝いてみえる星 手を伸ばしたってそこにないけど
追いかけること 無駄じゃないよね?
初めて歌うこのメロディ
たぶん何処かで聴いてたんだね
明日への希望 繋がってる(よ)
今こそ I'm SHINY STAR!

めぐりめぐった偶然 全部チカラにして
きっと…必然だね

夜空に輝く星に 手を伸ばしたって届かないけど
憧れること 罪じゃないでしょ?
初めて聴くこのメロディ
たぶんずっと歌ってきたんだね
未来の光 繋がってるよ

今輝いてみえる星 手を伸ばしたってそこにないけど
追いかけること 無駄じゃないよね?
初めて歌うこのメロディ
たぶん何処かで聴いてたんだね
明日への希望 繋がってる(よ)
今こそ I'm SHINY STAR!







不安な気持ちだったり、自信がなかったりする気持ちだったり、

こういう気持ちの先にも
望みを持って突き進んでいけば輝くものがある!!

そんな熱い大事な想いに気付ける、
考えさせられる歌詞だなって思います!


こんなにも素敵な歌詞を、とってもかっこいいロックなガツンと心に来る曲にのせてみくがみんなに届けたい!!




これからたくさん披露すると思います!


曲、歌詞、みくのステージからの感じ方は自由なのでみんなの感じたことも教えてね〜!



今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

11/21 GOTANDA G5
11/22 GOTANDA G5
11/28 撮影会in東京駅

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

うめちさん

こちらこそありがとう♡
うめちさんのおかげでポッキーの日満喫できた(*´-`*)
でしょでしょ〜♪
みくもお話出来て楽しかった(≧∇≦*)


平葉さん

えーーー嬉しいな(o^^o)
ありがとう♡


chu♡ぴたさん

さんきゅーです♡
自分で撮ったんだよo(^▽^)o
教えてくれてありがとう(*´∀`)参考にします♪
自分からいろんなチャンスを取りに行くことは大事だよね!!
色んなことに挑戦していきたいです!!
たくさんのコメント嬉しいよ〜(*´-`*)
ありがと(≧∇≦*)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
ポッキーだー!!
一瞬一瞬の時間がほんとに大事な時間です(o^^o)
みくも久しぶりだったから全然覚えてなかったよ〜(´∇`)
より対策しっかりしなくちゃ!!
冬を感じるね〜(*´∀`)


南☆光さん

さんきゅーです♡
ステージに上がったら南☆光さんが居てくれて嬉しかったよ(*´-`*)
新衣装で初の撮影ありのイベント!嬉しかったよ(≧∇≦*)
こちらこそ楽しい時間をありがとう(o^^o)


るみさん

こちらこそありがとうだよー♡
楽しいよーー!!!


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー