こんばんは!


夏井みくです!



今日はGOTANDA G5にてライブでした!

セットリスト

☆DayDream
☆ShinyStar
☆EZ DO DANCE



15分って時間がすごくあっという間でした!
こう思えるのはきっとみんなのおかげ♡

ありがとう(o^^o)



ShinyStarはまだ披露して3回目なのに、
もうみんな盛り上がってくれて、
最高ですo(^▽^)o



みくもたのしくなっちゃうよー(*´˘`*)♡



ありがと!!!




今日頂きました!




ありがとうございます!!






今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

11/21 GOTANDA G5
11/22 GOTANDA G5
11/28 撮影会in東京駅

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

みやパパさん

わーー嬉しいなー(///∇///)ゞ
色んな意味で縮まった日だね♡
みやパパの笑顔がいっぱい見れて嬉しかったよ(´∇`)
お仕事頑張ってねo(^▽^)o
応援してるよー(o^^o)休める時にはゆっくり休んでね(*´-`*)


aoaoさん

わーーそのお言葉嬉しいよー(≧∇≦*)
たくさんたくさん一緒に過ごせるの幸せだ!
今度のライブ来てくれる機会があった時にはいっぱい楽しもうね♪


chu♡ぴたさん

こちらこそ読んでくれてコメントくれてありがとう♡
さんきゅーです(´∇`)
どの衣装も好きだけど、大事なお気に入りの衣装がまた増えましたo(^▽^)o
おー教えてね〜♪
東京駅での撮影会は一昨年ぶりだよー(o^^o)
それも楽しそうだね(≧∇≦*)
また待ってるね(*´∀`)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
そうそう!奥はバーカウンターになってた(´∇`)
とっても嬉しいo(^▽^)o
たくさんの時間ライブができることは幸せな事だ〜♪
ほんとーに一気に寒くなってきたよね(*´-`*)
気をつけようね(*´˘`*)
ポッキーの日だー!!


るみさん

歌詞公開できるかな〜(´∇`)
ちょいとお待ちください(*´∀`)
CD化出来るようにがんばる!!


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー