こんばんは!

夏井みくです!



今日は青山RizMさんにてライブ出演でした!

セットリスト

☆OurGeneration~走れ
☆ShinyStar
☆ア・キラメ・ナイ
☆DayDream
☆EZ DO DANCE




ソロでは初の会場でした!!

見る景色見る景色が新鮮だから、もうずっとどきどきしてた(*´-`*)



でもね、ステージに上がったらみんなが拍手してくれたり、踊ってくれたり、

ライブは25分たっぷりで楽しい時間を過ごせて嬉しかったです(*´∀`)



ありがとう♡



新衣装も今日は生誕に続き着てみました♪
まだ楽屋の鏡の前では衣装を見てはクルクル回って見てみてる夏井でした!



ライブに来てくれたみんなありがとう!!












今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

11/11 GOTANDA G5
11/22 GOTANDA G5


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

とめさん

ありがとう♡
わーー!嬉しい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
みくも最高に楽しかった♪


チタニュウムさん

サプライズ登場でした(≧∇≦*)




ひろさん

こちらこそありがとうだよー♡
溶け込んでたーって嬉しいな(*´˘`*)
そして、目、あってたよ(o^^o)
みくもステージ上でホンモノって聞いたの!笑笑
ほんとーに幸せな時間でした(*´∀`)
一緒に過ごしてくれてありがと( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


馬柴さん

わーうれちい(*´˘`*)♡
おんなじきもち♡


aoaoさん

とっても幸せでした♡
うん!同じステージに立てたこと嬉しいよー(≧∇≦*)
ありがとう(o^^o)


架柴さん

ありがとう(*´∀`)
楽しい時間でした!!


るみさん

なるほど〜そこにいきましたか〜(*´-`*)
その気持ちが嬉しいよん(*´˘`*)
ありがとね♡
みくにとっては最高の思い出になりました!!
ありがとーーー(≧∇≦*)
発音よく読みます(o^^o)


みやパパさん

嬉しいよー(*´∀`)すきすきーして〜(*´˘`*)♡
そういう時間って気持ちいいよね(≧∇≦*)
その瞬間にみくを思い出してくれるの嬉しい!!!ありがと(o^^o)


chu♡ぴたさん

とっても盛りだくさんでした(*´∀`)
そうなの!ほんとサプライズ!みんな知らなかった(*´-`*)
いろんなことへ挑戦していかなきなだねo(^▽^)o
また待ってるね♪
ありがとう♡


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
うん!楽しんだもん勝ちだー(≧∇≦*)
そうなの♪わちゃわちゃって楽しいよね(o^^o)
のーぷらん。さんの曲すごーく迷った(*´∀`)
そう言って貰えて良かったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
こちらこそありがとう!!!!


南☆光さん

お待たせしました(≧∇≦*)
そうなの!声が出せなくてっていう寂しさ感じなかった(*´-`*)みんなのおかけでだー(*´∀`)
お話楽しみにしてるね♪
そうだねー!!
またコラボ出来るといいな(*´˘`*)


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー