こんばんは!





夏井みくです!




さてさて、まだ続きます!生誕祭のお話。


コラボ後半戦です!いえーい!



後半戦1組目!
CheeringPartyさん


曲は「FightNow」
コラボの中で1番と言っていいほどに
激しかった!!!
そして、それが楽しかった(≧∇≦*)

がんばれーーー!!!って曲っていいなって思いました(*´˘`*)♡

みんなにがんばれー届いた???♡

衣装はちーぱりさんのTシャツを前に頂いていたのでそれを着たらなんと!びっくり!!
ちーぱりさんもTシャツを着てたの!

これはたまたまなんです(*´∀`)すごいよね〜



続いて!マジカルコネクションさん

曲は「星が瞬く夜に」
コラボ前のステージからマジコネさんがずっと黄色のサイリウムを振っててくれたの( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

さらに〜

みくにもサプライズで用意してくれました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
こんなに可愛く作ってくれたの〜
嬉しい!!!ありがとうございました!!

去年コラボさせて頂いたときにはマジコネさんが可愛く書いてくれたタオルを頂いたので、2年連続素敵なサプライズがあるなんて幸せすぎた!!


見てくれてるみんなも黄色のサイリウム降っててくれて、すごーく綺麗だったよ!!
楽しかった(≧∇≦*)


まだまだ〜
黒のシャーナさん

メンバーの皆さんみくのカラー黄色のリボンを頭につけてくれてました♡
とっても似合ってて可愛い(*´-`*)そして、嬉しかった!!

コラボした曲は「走れ!」
4人で披露できる曲!って考えた時に
元気で明るくてパワーのある曲って思ったときにこの曲を提案させて頂きました!

黒シャーナさんには1から振りも立ち位置も歌詞も覚えて頂きました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
短い時間で忙しい中で覚えて下さってありがとうございます!!

そして、ステージではラストサビで黄色のサイリウムを用意していてくれました!
準備していてくれたのほんとに嬉しかった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
ラストのキメポーズの時には3人からぎゅーってしてくれてほんとーに幸せでした(*´-`*)



続いて
のーぷらん。さん


曲は「永遠のファンタジー」
かっこいいダンスにかっこいいいい曲
哀愁のある「会いたいよー」って歌詞がすき♡

その曲を披露できて嬉しかったです!!


衣装は前に頂いたのーぷらん。さんにTシャツを着て、のーぷらん。さん気分で楽しみました〜

のーぷらん。さんのメンバーさんはいつも優しくって、楽しくって、生誕祭当日もたくさん声をかけてくれました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
ソロ自分の出番前での出演がのーぷらん。さんだったこともあって、裏ではギリギリまで袖で声をかけてくれてたのはのーぷらん。さんでした!

ありがとうございます♡



さーラストコラボだった方は
黒崎れおんちゃんです!


「絶対ニーハイ宣言」をコラボさせて頂きました!

自分の出番中!

「ラスト2曲です」って曲振りをしたら
ハッピーバースデーの音楽!

暗闇からケーキをもって現れたのは。。。

えーーーーーまさかの黒崎れおんちゃんでした!
サプライズすぎて、びっくりしすぎて。

さらに、そのまま楽曲披露に!
れおんちゃんとまた歌えるなんて、
夢のようでしたー!

サプライズすぎて、ふわふわしてたら終わっちゃったけど、楽しかった♪

れおんちゃんありがとうございました!!!





ということで全10組の方とコラボさせて頂きました!!!
みなさんほんとーにありがとうございまた!!!


出演者の皆さん、ステージ上では
「おめでとう」の言葉だったり、
髪型をみくをイメージしてくれてたり、
とっても嬉しかったです!

ほんとにほんとに素敵な方々に支えられてるなって、みくは幸せ者です!!


たくさんの方と共に作った生誕祭になったなと、
ほんとーにたくさんの方に感謝でいっぱいです!!



生誕祭を計画して下さったスタッフさん、
音響さん、照明さん、G5のスタッフの皆さん、
出演して下さった皆さん、
そして、応援電波飛ばしてくれた方、

会場に足を運んでくれたみんな、

生誕委員の方!!!


ほんとーにありがとうございましたー!!


みなさんのおかげでみくにとって最高の生誕祭2020になりました♡





ありがとう♡










今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

11/10 青山RizM
11/11 GOTANDA G5
11/22 GOTANDA G5


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

みやパパさん

わーーー嬉しいよーーー♡
こちらこそ、幸せな時間をありがとう(o^^o)
えへへ(≧∇≦*)みやパパのことはよーく見てますよ(´∇`)
想像以上にブカブカだった!笑笑
実は自分でも気づいてる(≧∇≦*)みやパパにぜーんぶバレてるかもと(*´-`*)
通じあってるね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
うん!!!よろしくお願いします(*´˘`*)
そして、健康第一です!!!!


南☆光さん

さんきゅー(´∇`)
お待たせ(*´∀`)
今回は衣装もいろいろ変えられて楽しかった〜♪
そこに注目してくれるの嬉しい〜(≧∇≦*)
楽曲はみくがやりたいです!ってお願いさせて頂いたものなの〜♪
たくさんの方と交流ができる時間がすごく嬉しい!!
一緒に幸せな気持ちになれて嬉しいよ(*´-`*)


チタニュウムさん

来て欲しかった〜(*´˘`*)
このブログから少しでも雰囲気が届けばいいな♪


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
ほんとーにたっぷり届けさせて頂きました(´∇`)
とーっても楽しかった♪
たしかに、カラーの感じスプチュっぽいね(*´∀`)
みくはれおんちゃんの時を聴いていただけの人だけど、それでも今こうしてみらくる☆ふぉーぜさんが歌っているの嬉しいなーって(≧∇≦*)
そうそう!こといさんの衣装(*´-`*)
コラボ出来るといいな!!


アイドル大好きさん

みくも会いたいよ〜♡
待ってるよ〜


chu♡ぴたさん

コメントありがとう♡
これからが楽しみだね(≧∇≦*)
そうなの♪みみはちゃんと一緒にステージ立てて嬉しかった(*´˘`*)
イヤリング♪実はみくがぜんちゃんの誕生日にプレゼントしたものをつけてくれてたの(´∇`)
やってきたこと、応援しててくれた方がいるから成長をしっかりステージで届けなきゃーって思ってます!
元気でいるね(*´∀`)


aoaoさん

ほんとーにたっぷりな1日だった〜(*´-`*)♡


るみさん

お待たせしました(≧∇≦*)
あれはね、動画撮ってて正解だった(*´∀`)
みくにとっても記念になりました♪
ついついるみちゃん見ちゃうんだよね〜(o^^o)
その気持ちわかる!!
日常生活の中でも生誕祭に向けて色々考えてること多かったから、考えなくていいのか〜ってなって、寂しくなった〜(´∇`)


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー