こんばんは!
夏井みくです!


昨日に引き続き生誕祭のお話を!!

今日はコラボについて書くね〜



まずはぽてんしゃるさん

「ドリーミングガール」をコラボさせて頂きました!

ぽてんしゃるさんのメンバーさんと出会ったのはほんとここ何ヶ月の間で、だけど、ご一緒することも多かったです!
今回出演していて頂けるということでコラボ出来ないかなって声をかけさせて頂きました(*´˘`*)♡


出会ってまもないですが快く引き受けてくださって、ステージもすごく楽しかったです♪

少し仲良くなれたような気がして、嬉しかったな〜

裏話というと、リハだったり、打ち合わせにはぽてんしゃるさんの先輩であるおがたさんがサポートしてくれました(*´∀`)
おがたさんもありがとうございました!!



そして、続いて
Nurserysさん

なんとーー!!この日のためにNurserysさんの公式のTシャツ黄色Verを作ってくれました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

嬉しい!!
Nurserysさんの運営さん以外でのこのTシャツを来た人は初めてらしい!!!!ありがたやー
よりNurserysさんの一員になれた気持ちで嬉しかった〜

そして、今回のコラボは歌だけではなく
普段Nurserysさんがライブの時にしている劇にも参加させて頂きました!!

ほのぴーさんがしっかり台本をつくってくれて、
新鮮だったな〜(´∇`)
ちょっとどきどきしてた♡楽しかったです♪

歌は「プロミスザスター」を披露させて頂きました!
集まって目が合うシーンが多くて幸せでした♡
実はステージ上で2人から「Tシャツ似合ってますね〜」ってコソコソって言って貰えたの!嬉しかったです!!



続いて!!
asfiさん

曲は「美人on the planet」をやらせて頂きました!!
みんなと一緒にパネェパネェーってできて楽しかった(o^^o)

途中でメンバーのみなさんがteam39が作ってくれたうちわをサプライズで取りに行ってくれて、パタパターって仰いでくれて〜びっくり嬉しーーー(*´-`*)

大サプライズでした(≧∇≦*)

衣装も今回asfiさんの衣装をお借りしました♪
着てみたかった宇宙人衣装(*´∀`)

頭のアンテナをびよびよーんってできたことに大満足でした!!



まだまだ続きますよ〜
善木南帆さん

曲は「PEACH」

一緒に居られる時間が最近多くて嬉しい善ちゃんです!よく支えていただいています!

生誕祭当日も善ちゃんの顔を見て実はなんか安心したというのはここだけの話。
ますます好きが増し増しな善ちゃんとの初コラボ!!


ステージ上でも善ちゃんと仲良し出来て嬉しかったな〜(´∇`)


22歳ということで、「PEACH」のラストポーズはピースを繋げて、2人でキメました(^-^)/

優しくて、暖かい時間だったなーって楽しかったです♡




続いては
みらくる☆ふぉーぜさん

曲は「未来フライト」をコラボしました!

みくにとってこの曲はすごくすごく思い出のある曲なのです!きっとみんなの中にもそう思ってる方も多いと思う!!

いろんな考えを持つ方いると思うけど、
みくはまだ出来たばかりの
みらくる☆ふぉーぜさんが歌う
「未来フライト」も好きで、こうしてコラボ出来てまた歌えて嬉しかったです(*´-`*)

ステージ上ではみらくる☆ふぉーぜさんらしいわちゃわちゃーな雰囲気が楽しすぎた〜!!

衣装も制服で合わさせて頂きました(≧∇≦*)
馴染んでた???


ケーキとお花もサプライズで用意して下さって、
嬉しかったです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

ありがとうございました!!!




さてさて、今日はこの辺にしようかな〜
コラボ前半戦でした٩(ˊᗜˋ*)و

また続きは明日!




そして、今回出演して下さった
「SUPER LIPs neo」さん

今回コラボは出来なかったのですが、
3人とも大好きな方々です(*´˘`*)♡

SUPER LIPs neoさん実はご縁があるグループなのです!!
今回出演ありがとうございます(*´-`*)

今度はコラボもしたいですって言って貰えて嬉しかった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
今度はぜひよろしくお願いします!!






生誕祭についてのブログはまだ続いちゃうのですが、生誕祭がまだ続いてる気持ちで楽しんで見てもらえると嬉しいです(≧∇≦*)



今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

11/10 青山RizM
11/11 GOTANDA G5
11/22 GOTANDA G5


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

上海亭さん

さんきゅーです♡
そう思ってもらえて良かった(o^^o)
みくが頑張れるのはみんなのおかげ!!
あの時間はみんなで作れたんだよ〜
こちらこそほんとーにありがとう♡


とめさん

みくも最高に楽しすぎた〜٩(ˊᗜˋ*)و
たくさんの愛を感じられて幸せでした(*´-`*)
ありがとう♡
みくもだよーーー(*´∀`)


南☆光さん

さんきゅーです♡
たくさん笑顔になったー幸せになったよー(≧∇≦*)
みくも同じ時間を過ごせて嬉しかった(o^^o)
良かったなぁー(≧∇≦*)
こちらこそほんとにほんとにありがとう(´∇`)


aoaoさん

こちらこそ幸せな時間をありがとう♡
SEVEN4の姿も届けられて良かった(*´-`*)
えへへ〜ベルか好きすぎーってバレますね(*´∀`)
Ourやる時いつもaoaoさんを思ってしまう(´∇`)
歌えて良かった♪
かっこいい新たな曲!みくも好きな曲になりました!増やしちゃお(o^^o)
みくにとっても最高の時間だった!!
ありがとーーーー٩(ˊᗜˋ*)و


るみさん

ありがとう♡
そうだったんだねーコメントありがとうね(*´-`*)
たくさん考えてくれたんだなっていろんな場面で思ったよ(*´∀`)嬉しかった(≧∇≦*)ありがとう!!
楽しんで貰えて良かった♪
愛をしっかり受け取りました!!!
とっても可愛く作ってもらちゃった(*´˘`*)
ありがとうーーー(o^^o)感謝でいっぱい!
るみちゃんもゆっくり休んでね♪


chu♡ぴたさん

さんきゅーです♡
良かった(*´∀`)あの雰囲気が少しでも届けられたらいいな(≧∇≦*)
ほんーーーにHappy(*´˘`*)♡幸せいっぱいだったよ!!
ありがとう(≧∇≦*)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
おーー早い番号だったんだね(o^^o)しっかりと見てもらえて嬉しかったよ(*´∀`)
なかなか出来なかったSEVEN4も生誕祭でとどけられて良かった(*´-`*)
たくさんの準備にたくさんの愛を受け取りました!
そうなの、みんなで踊れるような振りにしたよ♪
とっても可愛く作ってもらえて嬉しかった(*´˘`*)
ケーキも美味しかった(≧∇≦*)


アイドル大好きさん

ありがとう♡
すごーーーく嬉しかったよー(^-^)/


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー