こんばんは!


夏井みくです!


今日は夏井みく生誕祭2020当日!!!!




ついにやって来ました〜



生誕祭前は生誕祭前対バンライブ!!

セットリスト
☆DayDream
☆ア・キラメ・ナイ
☆EZ DO DANCE




生誕祭前からどきどきし過ぎて、
ちょいとフワフワしてたみきゅーだったんだけど、

みんなのおかげで生誕祭前から幸せな時間で
楽しかった(*´-`*)






そして、生誕祭(´∇`)

今年はたくさんの方とのコラボさせていただきました!
この話はまた明日以降でゆっくりお話します♡



今日は自分の出番を!
まずはSEVEN4

セットリスト

☆スキスキスキ
☆ファイティングシンデレラ
☆音速DI-VA


大好きなメンバーと夏井みく生誕祭でSEVEN4のステージが出来てすごく嬉しかった(*´˘`*)

楽しかった!!!




そして、夏井みくの出番!トリ!!

セットリスト

☆OurGeneration~走れ
☆ShinyStar
☆ア・キラメ・ナイ
☆DayDream
☆EZ DO DANCE

アンコール
☆ShinyStar
☆EZ DO DANCE




ステージに上がるとたくさんの方が待っててくれた!
すごくすごく嬉しかったです!


ライブが始まるとみんなの笑顔がたくさん見えました♡


一人一人の顔を見ていたら
みくはみんなに支えられてるんだなーって
改めて感じて込み上げるものがありました!!



ソロのライブでは初のアンコールも!!

声が出せなくても、
みんなのクラップから愛感じて、
しっかりと受け取りました!!


ありがとう!




あっという間だったなー!まだ終わらないでーって思うくらいに楽しかった♪




今回は新衣装お披露目!

初のオリジナル衣装です!
大好きなお姫様をイメージで作って頂きました♡

可愛さ増し増しでらちょっと大人っぽさもあるこの衣装!もうお気に入り♡

黄色全開で素敵すぎる〜!






そしてそして、新曲「ShinyStar」お披露目!

ロック調でかっこいい曲です!
今回も振りはみんなで踊れる振りになってるのでぜひ、ライブに来てくれた時には一緒に踊ろうね!

早速今日踊ってくれてる方が居てくれたり、
盛り上がってくれてる方がいてくれて、
さすがすぎる!!!ってなりました!








ほんとーーーーに幸せで、最高の時間をありがとう!!








準備もたくさんしてくれたんだよね〜!!
ありがとうございます!!


幸せ者だ!!




生誕祭はまだまだ内容の濃いものでした!



明日はコラボVerの記事をかきますのでお楽しみに♪





改めまして、今日はありがとうございました!!



頂きました!




ありがとう!!!






今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

11/10 青山RizM
11/11 GOTANDA G5
11/22 GOTANDA G5


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

アイドル大好きさん

とーってもたのしい時間になりました♡


chu♡ぴたさん

みなさんの協力と、サプライズ力で、すごくすごく華やかでした(≧∇≦*)
いつもお世話になっている出演者さんに囲まれて、幸せな時間でした♡
とーっても楽しんじゃいました♪
また待ってるね(*´-`*)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
来てくれてありがとう!!
これまでたくさんの出会って今があるんだなって(*´-`*)
この瞬間が出来たのは普段から支えてくれている方のおかげだー(´∇`)
うん!少しでも昨日の時間がさとっちさんのパワーになっていたらいいな(*´˘`*)♡
みくもたっぷり余韻に浸ります(≧∇≦*)
ありがとう(o^^o)


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー