こんばんは!


夏井みくです!



ついに!!生誕祭、明日となりました!


生誕祭の決定をお知らせしてから、
ほんとーーにあっという間でした!


今年はこれまでとはまた違った気持ちで望む生誕祭です!


きっと行きたいって思ってくれてた方で
行かない決断をした方もいたよね!


一緒に過ごせないのはすごく寂しいけど、
行きたいよーって思ってくれたその気持ちはしっかりと生誕祭に連れて行きます!!!


だってね、みくの日々のありがとうの気持ちはみんなに届けたいって思ってるから、


だからこそ、明日はほんとーにたくさんの方の気持ちを乗せて、最高の時間を過ごしたいと思います!


出演してくれるみなさん、コラボしてくれるみなさん、開催を計画してくれたスタッフさん、
日々応援してくれるみんな、そして、会場に遊びに来てくれるみんな、


みんなにありがとうと幸せを届けるからね!




よーし!!!!
どきどきとワクワクで胸がいっぱいなので、
明日はこの気持ちを全力で出し切って、
最高に楽しむからね〜(o^^o)



よろしくお願いします(*´˘`*)♡






















今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

11/7 夏井みく生誕祭決定!!!
11/10 青山RizM
11/11 GOTANDA G5
11/22 GOTANDA G5


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

みやパパさん

そうだよ〜٩(ˊᗜˋ*)و泣かないよ〜
もちろんみやパパも大事な存在♡
ありがとーー(≧∇≦*)こちらこそ、感謝いっぱい!!


こんちゃさん

出会えたこと幸せだ〜(o^^o)
みくもこんちゃさんに出会えて幸せです♡


chu♡ぴたさん

ふたつめー(*´˘`*)
ありがとう(*´∀`)
夢が叶うことってほんとーにすごいことだよね!!素敵なこと〜(*´-`*)
自分のDVDとなったら、自分らしさのあるものがいいよね♪
明日生誕祭、最高の時間となるように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
コメントありがとうだよー♡
また待ってるね!!


南☆光さん

南☆光さんのその考え方すごく素敵!!!
そう考えれば考えるほど、南☆光さんと出逢えて良かったなって思います(o^^o)
出会ってくれてありがとう♡


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
そうなのー!お団子で耳を作ってみた♪
さとっちさんに出会えたのも出会いと出会いが繋げてくれたんだね(*´˘`*)
嬉しいな(*´∀`)
一緒に楽しもうね(≧∇≦*)
わーありがとう!!
会えるのを楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー