こんばんは!

何かを一生懸命話すわたし。
夏井みくです!



11月になりました〜(o^^o)



この月がやってくるとどうしても頭の中は生誕祭のことばかり、みんなと素敵な思い出が作れるよーにって、どきどきとわくわくでいっぱいみきゅーです(*´∀`)


みんなも同じかな(*´˘`*)♡
ワクワクしてくれてるかな〜(≧∇≦*)


7日来てくれる皆さんが楽しかった〜って
幸せいっぱいな気持ちになるような時間を届けるからね♪




ということで、
11月スタート今日も寒い寒い(*´-`*)

みなさん体調には気を付けてね〜
元気いっぱいでいようね♪



改めて、今月もよろしくお願いしまーす!!!






夏井みく生誕祭
追加チケット決定!

なんと!!10枚限定で追加のチケット決まりました!
完売しちゃってGETできなかった方、
予定が空いた方、

ぜひ、お待ちしてます!!


追加チケット⤵︎ ︎







今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

10/31 🐥GOTANDA G5 2本 


11/7 夏井みく生誕祭決定!!!



💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

とめさん

みくも最高に楽しかった(*´∀`)
そう言って貰えて幸せだ〜(≧∇≦*)
うん!!!楽しもう(^-^)/


KONZANさん

わるーいことしたらみく悪魔はKONZANさんにこわーいお仕置です・:*.\(( °ω° )).:+


久柴さん

ありがとう♡
とっても楽しいHalloweenになりました(≧∇≦*)


せれなさん

嬉しい嬉しい〜(*´∀`)
そうなの、すごく寒いよね(*´-`*)
お互い風邪引かないようにしようね٩(ˊᗜˋ*)و


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
ほんとーに充実でした(o^^o)
なかなか着ない衣装に新鮮だった〜
悪いことした時には枕元に現れるかも|ω・`)
下からまたみきゅーですね〜♪


chu♡ぴたさん

いろんな衣装が着れてすごーく嬉しかったし、楽しかったな〜(*´-`*)
この勢いのまま生誕にいきたいな♪
そうだね!元気がなかったらなんにも楽しめないもんね٩(ˊᗜˋ*)و
みくの活動をこうして応援して、期待してくれることにすごく幸せです!!
ありがとう♡


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー