こんばんは!


夏井みくです!




さてさて、今日は生誕祭についての新たな発表をしました〜!


それは、素敵な出演者のみなさんとのコラボ開催!!!



全9組のみなさんとコラボさせて頂きます♡




わーーーーーーい٩(ˊᗜˋ*)و



普段からお世話になっている方ばかり!


出演して頂けるってだけでも嬉しいのに、
コラボもして頂けるということで
今からワクワクで楽しみが止まらない(o^^o)



夏井みくの普段見られない姿が見れるかなと!
なかなか見られない出演者さんとのコラボステージを楽しみにしててね(*´-`*)


そして、なんの曲のコラボなのか予想してみてね〜٩(ˊᗜˋ*)و


最初から最後までみんなが楽しめる時間を届けるからね〜♪


覚悟していてね(≧∇≦*)




明日はGOTANDA G5にてライブです!
待ってるよん!








夏井みく生誕祭
追加チケット決定!

なんと!!10枚限定で追加のチケット決まりました!
完売しちゃってGETできなかった方、
予定が空いた方、

ぜひ、お待ちしてます!!


追加チケット⤵︎ ︎







今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4


10/28 🐥GOTANDA G5
10/31 🐥GOTANDA G5 2本 


11/7 夏井みく生誕祭決定!!!



💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

norsemakotoさん

その気持ちが嬉しいよん٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとう♡


アイドル大好きさん

ありがとう♡
明日も頑張って行きましょ〜


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
リストバンドは数量限定での発売だったからね〜
とーっても楽しみ(*´˘`*)
そうだね、こういう時こそ落ち着いてだね!!
外でのご飯って楽しくて、美味しいんだよね(≧∇≦*)
柿大好き(*´-`*)ぷにぷにです(´∇`)


chu♡ぴたさん

そうだよね!大事な日が近いからこそ、
しっかり体調管理しなきゃ!!!
とーーーっても肌にいいパックだよ٩(ˊᗜˋ*)و
大事に大事に使ってます(*´˘`*)♡
まだ待ってるね(≧∇≦*)


るみさん

教えてくれてありがとうね(o^^o)
元気いっぱいで今年の冬も乗り越える!!
うん(*´-`*)待ってる〜♡


南☆光さん

ほんとーに濃い半月だー(´∇`)
うん!まだまだ10月楽しむぞ〜(≧∇≦*)


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー