こんばんは!





夏井みくです!


新しい週が始まりました!!
なんと、今週で10月が最後なんです!!!

びっくり(*´-`*)


あっという間だね〜
今年も残すところ2ヶ月といったところ、


悔いなく2020年過ごせるようにしたいな(≧∇≦*)


ということで今日も生誕祭へ向けて準備していて気付いたらこんな時間です(´∇`)



熱中してると時を忘れるとはこのこと、



体調も万全にしなくてはなので、
早く寝なきゃだね〜٩(ˊᗜˋ*)و


寒い季節になってきたから体調には気をつけてね〜



夏井みく生誕祭
追加チケット決定!

なんと!!10枚限定で追加のチケット決まりました!
完売しちゃってGETできなかった方、
予定が空いた方、

ぜひ、お待ちしてます!!


追加チケット⤵︎ ︎







今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4


10/28 🐥GOTANDA G5
10/31 🐥GOTANDA G5 2本 


11/7 夏井みく生誕祭決定!!!



💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

上海亭さん

みくにとっては大袈裟じゃないのよ〜ありがとう♡
とっても素敵な写真をありがとうね(´∇`)
わーそう言って貰えて嬉しい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
成長出来てるのは上海亭さんのおかげです!!


るみさん

よーーし!頑張らなきゃ(*´˘`*)
みくもド緊張です( ´∵`)
いっぱいいっぱい楽しんでね♪
早く会いたいよーーー♡


aoaoさん

ありがとう♡
みくにとっては毎回が大事なのよ〜ん!
遠征とかこういうなかなかないイベントはより大事だったりするの(o^^o)
今度は一緒に行こーね♪
あらら、ゆっくり出来たかな?
体調には気をつけてね〜( ´∵`)


chu♡ぴたさん

コメントありがとう♡
みくもたくさんゆっくりしました(≧∇≦*)
帰りはすこーし渋滞してた〜!
ほんとに、いい天気でよかった♪
そうそう!小さい子も見てくれたり、嬉しかったな(≧∇≦*)
紅葉があったら背景だけでもすごく綺麗な写真になりそうだね(´∇`)
待ってるね(*´˘`*)


南☆光さん

さんきゅーです♡
ほんとーーに最高だったー(≧∇≦*)
良かった〜みくもすごくすごく楽しかったよ(o^^o)
想定外のことに南光さんかみさまーーでした!!感謝感謝だったよ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
たしかに、楽しんでた!笑笑
うん!!!また行けるように、その時にはまた一緒に思い出が作れるといいな(*´-`*)
こちらこそありがとう٩(ˊᗜˋ*)و


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
そうなのーとーーっても綺麗に富士山が見えて♪
秋って感じるよね(o^^o)
にこ日!!知らないうちにしっかりにこにこみきゅーでした(≧∇≦*)
ばっちりゆっくり出来ました(´∇`)
頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و
わーー早い!!


いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー