こんばんは!


夏井みくです!


今日は夏井みくとして初の山梨遠征!!!


まずは富士パーキングにてライブ!!

セットリスト

☆DayDream
☆ア・キラメ・ナイ
☆EZ DO DANCE



とってもいい天気に恵まれて、
素敵な車に囲まれて、
広い富士パーキングでのライブは

最高に楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و


おはようございますの挨拶で始まった今日!
朝早い時間から待っててくれてありがとう♡



通りすがりでも足を止めて見てくれたり、
乗ってくれたり、


嬉しかった〜♪




朝イチのライブは一瞬に感じるくらいだったけど、山梨でのソロ初ライブはすごくすごく楽しかったです!!



ライブの後は富士急に移動して撮影会(≧∇≦*)


なかなか出来ない富士急での撮影会は
素敵にとって頂いた写真、
そして、富士急での思い出を一緒に作れたことが嬉しい〜(´∇`)


幸せでした!

時間はあっという間だったなー(*´-`*)




山梨遠征はみんなのおかげでとっても楽しい思い出となりました(o^^o)


ありがとう♡


みんなー無事に帰れたかなー?




みくは無事に帰宅しました(*´˘`*)♡







ハロウィンweek2日目の衣装







夏井みく生誕祭
追加チケット決定!

なんと!!10枚限定で再販が決まりました!
完売しちゃってGETできなかった方、
予定が空いた方、

ぜひ、お待ちしてます!!


再販は10/26 19:00~です!







今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4


10/28 🐥GOTANDA G5
10/31 🐥GOTANDA G5 2本 


11/7 夏井みく生誕祭決定!!!



💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

norsemakotoさん

嬉しいな(≧∇≦*)
みくパンプキンパイは美味しいかな〜♡


chu♡ぴたさん

心配ありがとう♡
無事に帰ってきました(´∇`)
そうだね!少しずつ戻ってきてるよね٩(ˊᗜˋ*)و
野外フリーライブとかだと出会いも沢山ありそう(*´˘`*)
また待ってるね♪


るみさん

ありがとう♡
えへへ〜届いて良かった(≧∇≦*)
半分こしちゃいました(o^^o)
細かく教えてくれてありがとう〜
大事に使うね♪
うん!!!( ´ •̥  ̫ •̥ ` )楽しみにしててね(´∇`)


aoaoさん

今度お届けするね٩(ˊᗜˋ*)و
いっぱい笑お♪


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
感謝です(≧∇≦*)
富士みきゅーでした(o^^o)
ほんとーにずーっとご褒美な1日でした♪
やまなし、なのに富士山!上手い!!
楽しみって嬉しいな〜(*´-`*)
伝わってきた〜(≧∇≦*)
お土産買えなかった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )お土産話いっぱいしよ〜♪


南☆光さん

さんきゅーです♡
朝早かったもんね〜!少しはゆっくり寝れたかな〜٩(ˊᗜˋ*)وありがと(o^^o)
最高に楽しんだー(´∇`)
みくもお話が出来て嬉しかった!繋がりを繋いでくれた南☆光さんのおかげです(*´-`*)
うん( ´ •̥  ̫ •̥ ` )たくさんたのしもうね!


D.Bさん

変えた(≧∇≦*)
気付いてくれて嬉しいよん♪
見ててくれてるんだね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )ありがと♡


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー