こんばんは!

サムネにならなかった写真!

夏井みくです!


どの写真がさむねになったかはこちらです!⤵︎ ︎









お風呂に入っていてふと、腕が


ヒリヒリするなーって。。。


そう忘れていました(*´∀`)


フライパンを使っていて火傷したことを(´∇`)


想像してください!

炒め物をしていてフライパンの奥の方に手を伸ばしたそのとき!

フライパンの縁にジュー。


やりましたね〜
そして、すっかり忘れてました!


綺麗に赤くなってます!
ライブとかイベントで会える方、見つけたらこっそり「これね」って言ってね♡




後にならないようにケアしまーす!










夏井みく生誕祭チケット完売しました!
ありがとうございます!!
当日一緒に楽しみましょう♡

生誕前対バンライブまだチケット販売中です。









次回ライブ






今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

10/18 🐥屋外個人撮影会~お台場~
10/24 🐥Nurserysさん2周年ライブ
10/25 🐥富士山パーキング⇒富士急撮影会(満枠♡ありがとう)
10/28 🐥GOTANDA G5
10/31 🐥GOTANDA G5 2本 


11/7 夏井みく生誕祭決定!!!



💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

やじさん

ありがとう♡
当日たくさんたくさんたのしむよー!!!


うめちさん

ありがとう♡( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
うれしいよーーー!!
いつも以上にパワー届けちゃうからね(o^^o)
見てくれてありがと(≧∇≦*)そこ、見どころ!!笑


aoaoさん

ありがとうございます♡
みくもすごくすごく楽しみです(*´∀`)
いつも以上に最高な時間にするね٩(ˊᗜˋ*)و
みくも見れなかった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
39これはこれは縁起がいい(*´˘`*)


アイドル大好きさん

ありがとう♡
明日も頑張って行きましょ〜(≧∇≦*)


るみちゃん

ありがとう♡
リプすごーく嬉しかったーー(≧∇≦*)
うん!1日たっぷり楽しもう٩(ˊᗜˋ*)و
そうなのよ〜思い返すと懐かしいし、もう1年なんだなって(*´∀`)
編集可愛かったーありがとうね〜保存しました(o^^o)
応援してるよー!!!フォイト〜(*´˘`*)♡
‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞☆


chu♡ぴたさん

コメントありがとう♡
スタンドフラワーを頂きました(≧∇≦*)
とっても幸せだなーって!
自分がスタンドフラワー出したことはないからいつかやってみたいな♪
クラブチッタ広くていいステージだよね٩(ˊᗜˋ*)و


尾花さん

ありがとう〜♡
最高の時間にする!!!


紫花さん

ありがとうございます(≧∇≦*)♡
みんなが笑顔になる時間を届けます(o^^o)


南☆光さん

ありがとう♡
そう言って貰えて嬉しい(≧∇≦*)
ツイートもいつもほんとーにありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )見る度に幸せで嬉しいです!!
当日いっぱい楽しもうね!!


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
細かく色んなことをありがとーね!!
すごく幸せです(´∇`)当日みんなを幸せにするーー٩(ˊᗜˋ*)و
見れませんでした(*´-`*)
ほんと、急に来ちゃうの困るね〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
そんなそんな、さとっちさんのその行動できることが素敵だなって思います!!




いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー