こんばんは!


夏井みくです!




なんと!!!本日夏井みく生誕祭のチケットが完売致しました!!


ありがとうございます♡


ひとつの目標にしていた完売を報告出来たことすごく嬉しいです!


自粛期間のあった今年、

まずは生誕祭が開催できるのか。。。

そんな中で決まった生誕祭の開催!



それでもみんな来てくれるのか。
でも、チケット販売から

GETしたよって報告、
楽しみだっていう声、
そして、今日完売の報告が出来たこと


まだ当日を迎えた訳では無いけどまずは素直にすごくすごく嬉しいです!



たくさんの感謝を生誕祭ではお届けしたいなって思ってます!!



当日は一緒に最強に楽しみましょう♡
みんなに会えるのを楽しみにしてます(*´-`*)








今日はオリオン座流星群が見れる日なんだって(o^^o)
ちょっと寒いけどこれから少し見てこよっと♪



見れるかな〜٩(ˊᗜˋ*)و










今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

10/18 🐥屋外個人撮影会~お台場~
10/24 🐥Nurserysさん2周年ライブ
10/25 🐥富士山パーキング⇒富士急撮影会(満枠♡ありがとう)
10/28 🐥GOTANDA G5
10/31 🐥GOTANDA G5 2本 


11/7 夏井みく生誕祭決定!!!



💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

chu♡ぴたさん

もう4年も経つんだね(*´-`*)
流れてないかなって思うけど、あの当時歌っていた時、少しでも選手の皆さんの力に、たくさんの方の力になっていたら嬉しいなって!!
あの歌がほんとーにパワーある歌なので届いていたらいいなって思います(*´˘`*)
うん!げんきにみんなの笑顔が見られるといいな(o^^o)
また待ってるね٩(ˊᗜˋ*)وありがとう♡


アイドル大好きさん

おーーーー!乗り切るぞ٩(ˊᗜˋ*)و


norsemakotoさん

心配してくれてありがとう♡笑
温めてくれたからみくは元気いっぱいだ〜(o^^o)
thank you(*´˘`*)♡


秋柴さん

こちらこそ!!
読んでくれてコメントもありがとう♡


尾花さん

そうなの!暖かいの〜
ぬくぬくしちゃう(^-^)/


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
みくにとっても大事な衣装好きって言って貰えるの嬉しい〜(*´-`*)
もちろん知ってるよ٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとー!!いい時間をお届けします!
毛布暖かいよね(o^^o)
献血!とっても素敵な活動(*´˘`*)
みくも昔お仕事で献血出来る場所に行ったことがあるんだけど、びっくりするくらいにゆっくり出来る、綺麗な場所で、いつかしたいなって(*´∀`)
誰かの力になれるって思うとより、自分に出来ることはしたいって!!
わーー今年のイチオシ(≧∇≦*)
feelingstar懐かしい(*^^*ゞ


南☆光さん

そうなの!ついついお布団の中にいる時間が増えちゃうよね(*´-`*)
わーーそうなの(o^^o)知らなかった!見てみよっと♪
うん!その気持ちわかる〜そして、我慢できたの偉い٩(ˊᗜˋ*)و
お互い元気でいようね(*´∀`)


るみさん

ありがとう♡
リプもありがとうね〜(o^^o)
みくも楽しみ!!!!いっぱい楽しもうね♪
わーーーー動画楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و


aoaoさん

早速動画ありがとう♡
あんな形になってるなんて、凄すぎ(*´∀`)
感動しちゃった(≧∇≦*)



いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー