こんばんは!
珍しい全身!!
夏井みくです!



寒くなってくるとお布団が恋しくなるんだよね〜



夏井家でも毛布を少し前に出しまして、
それからというもののお布団でぬくぬくしております(*´˘`*)


毛布罪だよね〜(*´∀`)
最高!!!


と、言うことはすごく眠くなっちゃうということなんです!
冬になると何故かいつも以上に眠くなる〜

冬眠の準備かしらなーんて毎年思います(o^^o)




いっその事毛布を洋服のようにして移動したらいいのかな〜(*´-`*)



今日は少し暖かったね〜
寒い日の陽の光が暖かい感じ好きなのよね〜♡
分かる方いるかな〜!





💗「2020夏井みく生誕祭」💗

 
開催日:11/7(土)
時間:OPEN 16:30/START 17:00
場所:GOTANDA G5
料金:前売り3000円+1D 当日3500円+1D
※規定枚数を超えた場合当日券はありません。
出演:夏井みく、のーぷらん。、黒のシャーナ、asfi、マジカルコネクション、Nursarys、みらくる☆ふぉーぜ、のーぷらん。研修生、善木南帆、SEVEN4

チケット⤵︎ ︎



今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

10/18 🐥屋外個人撮影会~お台場~
10/24 🐥Nurserysさん2周年ライブ
10/25 🐥富士山パーキング⇒富士急撮影会(満枠♡ありがとう)
10/28 🐥GOTANDA G5
10/31 🐥GOTANDA G5 2本 

11/7 夏井みく生誕祭決定!!!



💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

みやパパさん

シルエットの写真っていうのもいいよね〜(´∇`)
みくはみやパパの写真好きよ〜♡
あとね、あの時間が最高に楽しかったからより1層写真から幸せな気持ちになる(*´˘`*)


アイドル大好きさん

きゃーー雨降るのか( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
やだー


こんさん

ありがとう♡
頑張るね٩(ˊᗜˋ*)و
その想いがまずみくにずきゅんと届きました(o^^o)ありがとう(*^^*ゞ


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
おーー!行った気分に♪良かった٩(ˊᗜˋ*)و
晴天の中ライブ出来たらいいな(*´˘`*)
確かに〜みくとさとっちさんのコラボレーションだ(*^^*ゞ
とっても大事なフレンドです!
そうなんだよね〜日が落ちると一気に寒くなるもんね!
嬉しい(o^^o)みくも好きな歌(^-^)/


chu♡ぴたさん

今週は4本上がる予定です(*´˘`*)
楽しみにしてるって嬉しいな٩(ˊᗜˋ*)و
どちらも良さがあるよね〜
チケットを楽しみに発売の時間を待っててくれる方もいるからそういう方のためにも先着順っていいなーと思うし、逆になかなかスケジュールが合わないけど行きたいって思ってくれてる方もいると思うのでその方のためにも抽選でって言うのもありだなって(*´-`*)
また待ってるね(´∇`)








いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー