こんばんは!
夏井みくです!


新しい週が始まりました٩(ˊᗜˋ*)و
今週もわくわくな週だーー!!


まずは!
今週はYouTube週になります(*´˘`*)♡

早速今日新たな動画が上がりました(*^^*ゞ



是非見てね〜




そしてそして、今週は遠征もしちゃう\( •̀ω•́ )/
ソロで初の遠征!

楽しみだー(o^^o)



生誕祭までも刻々とせまる!
準備も着々と進めます(*´-`*)




これからの楽しみなこと、
みんなにとっても楽しみなこととなっていたら嬉しい!

一緒にわくわくしたいな〜
一緒に楽しい時間を過ごしたいな〜


そのためにもみくがんばりまーす!!!









💗「2020夏井みく生誕祭」💗

 
開催日:11/7(土)
時間:OPEN 16:30/START 17:00
場所:GOTANDA G5
料金:前売り3000円+1D 当日3500円+1D
※規定枚数を超えた場合当日券はありません。
出演:夏井みく、のーぷらん。、黒のシャーナ、asfi、マジカルコネクション、Nursarys、みらくる☆ふぉーぜ、のーぷらん。研修生、善木南帆、SEVEN4

チケット⤵︎ ︎



今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

10/18 🐥屋外個人撮影会~お台場~
10/24 🐥Nurserysさん2周年ライブ
10/25 🐥富士山パーキング⇒富士急撮影会(満枠♡ありがとう)
10/28 🐥GOTANDA G5
10/31 🐥GOTANDA G5 2本 

11/7 夏井みく生誕祭決定!!!



💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

南雲さん

みくも好きー♡


葉花さん

ありがとう♡楽しい時間になりました٩(ˊᗜˋ*)و


aoaoさん

こちらこそありがとう♡
あら、楽しみすぎて時間あっという間だったもんね♪出来なかったことはまたどこかで出来るといいな٩(ˊᗜˋ*)و
aoaoさんらしい写真もまた撮ってもらいたいよん!
さすがでした!素敵な写真ありがと〜
こちらこそ!いつもわくわくしちゃうんだよん(*´∀`)
そう言って貰えて嬉しい(o^^o)読んでくれてコメントも!ありがとー!!


アイドル大好きさん

ありがとう♡
そうなの:;(∩´﹏`∩);雨苦手〜


chu♡ぴたさん

コメントありがとう♡
たくさんのアイドルさんが居る中で見つけてもらえるのってほんとに嬉しい!!
こういう時によりファンの方の大切さ、感謝、色んなことを感じるんだよね(*´-`*)ほんとに感謝感謝です!
生誕祭、大成功となるように頑張ります!!!


るみちゃんさん

ありがとう♡
みくもめーーーーーーーーっちゃ楽しかったよ(*´˘`*)
そうなの!時間早すぎた(*´∀`)出来なかったことはまたどこかの機会に出来たらいいな♪
あの金平糖可愛すぎた!ありがとうね(*^^*ゞ
るみちゃんから教えて貰って調べて見た!可愛かった〜GETできるといいね〜(´∇`)
世界観がディズニーだから幸せな気持ちになれるよね♪
そう思って貰えるの嬉しい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
みくも楽しみいっぱい!


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
トリートメントして貰ってまとまりが出たのかな(*´˘`*)
元気で頑張ってるよん(o^^o)
みくもなかなか行かない場所だから行けて嬉しかった〜
そう!思い出の場所でもある(*^^*ゞ
あの場所はいつでも素敵なフォトスポットなんだよね(´∇`)また素敵に撮ってもらえて嬉しかった(*´∀`)
がんばろー!!!


南光さん

ありがとう♡
二人の力は最強(o^^o)
わーそう言って貰えて良かった(´∇`)
細かいところも見ててくれて嬉しいよー
みくもすごく楽しかった(*´∀`)
楽しみもいっぱいで幸せ(*´˘`*)
がんばりましょーー!


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー