こんばんは!

夏井みくです!



今日はお台場にて撮影会でした!


少し前まで
今日の天気は雨。。。


心配だった〜


当日朝、外を見ると青空が(*´∀`)
秋晴れが待っててくれました!

1日雨が降ることもなくてひと安心♡


みんなの気持ちが雨を吹き飛ばしてくれたかな?






みんなと過ごす時間はあっという間で、
楽しくて、幸せな時間でした(*´-`*)



沢山笑った〜(*´˘`*)



また新たにお台場での思い出が増えました!!



最高の思い出をありがとうね♪







💗「2020夏井みく生誕祭」💗
 
開催日:11/7(土)
時間:OPEN 16:30/START 17:00
場所:GOTANDA G5
料金:前売り3000円+1D 当日3500円+1D
※規定枚数を超えた場合当日券はありません。
出演:夏井みく、のーぷらん。、黒のシャーナ、asfi、マジカルコネクション、Nursarys、みらくる☆ふぉーぜ、のーぷらん。研修生、善木南帆、SEVEN4

チケット⤵︎ ︎



今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

10/18 🐥屋外個人撮影会~お台場~
10/24 🐥Nurserysさん2周年ライブ
10/25 🐥富士山パーキング⇒富士急撮影会(満枠♡ありがとう)
10/28 🐥GOTANDA G5
10/31 🐥GOTANDA G5 2本 

11/7 夏井みく生誕祭決定!!!



💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

こんちゃさん

天気良かったよ(^-^)/
わーーそれは羨ましいな(*´-`*)
満喫しちゃいました♪


南雲さん

とっても楽しい撮影会となりました٩(ˊᗜˋ*)و


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
少しでも綺麗に写っていたらいいなって(o^^o)
10せんちくらいだよん(*´∀`)
お天気の神様見ててくれた〜♪
撮影会順調!楽しかった(^-^)/
ほんとに早くなったよね(*´-`*)
いつもありがとうね〜


chu♡ぴたさん

こちらこそありがとうだよー٩(ˊᗜˋ*)و
お台場での撮影会は2回目くらいだよん(o^^o)
色んなところで撮れました♪
フジテレビバックでもとって頂きました!
元気いっぱいに当日を迎えられるように体調管理しっかりします!
Tシャツはメンバーそれぞれの担当からーだよん(*´∀`)この間は赤色が少なかったんだね!


南☆光さん

コメントありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
えへへー艶出てたかな٩(ˊᗜˋ*)و
私服は秋!!!ってイメージの私服になりました♪
今日はありがとうー!!!
待ってるね(o^^o)♡


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー




それではおやすみきゅー