こんばんは!

夏井みくです!




じゃじゃーん٩(ˊᗜˋ*)و
分かるかな〜?




夏井みく髪の毛切りました♪
そして、とゅるとゅるにしてもらいました(*´∀`)



美容院に行ってからずーっと髪の毛触ってる(o^^o)
嬉しくてルンルンだよん♪


ただひとーつ!
雨なのが残念( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



明日は撮影会なので、みんなに見てもらえるの嬉しいな٩(ˊᗜˋ*)و



明日来てくれるみんなよろしくお願いします!!



お天気が心配だけど、楽しもうね(*´-`*)
暖かくしてきてね〜




💗「2020夏井みく生誕祭」💗
 
開催日:11/7(土)
時間:OPEN 16:30/START 17:00
場所:GOTANDA G5
料金:前売り3000円+1D 当日3500円+1D
※規定枚数を超えた場合当日券はありません。
出演:夏井みく、のーぷらん。、黒のシャーナ、asfi、マジカルコネクション、Nursarys、みらくる☆ふぉーぜ、のーぷらん。研修生、善木南帆、SEVEN4

チケット⤵︎ ︎



今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

10/18 🐥屋外個人撮影会~お台場~
10/24 🐥Nurserysさん2周年ライブ
10/25 🐥富士山パーキング⇒富士急撮影会(満枠♡ありがとう)
10/28 🐥GOTANDA G5
10/31 🐥GOTANDA G5 2本 

11/7 夏井みく生誕祭決定!!!



💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

雪久さん

ありがとう♡
嬉しいなー(*´∀`)
秋冬っていいよね(*´-`*)


松橋さん

こちらこそありがとう♡


雪光さん

伝えておくね(*´˘`*)
ありがとう♡


春光さん

ありがとうございます♡
伝えまーす٩(ˊᗜˋ*)و


chu♡ぴたさん

家族会議は無かったかな〜
昔からダンスをしたり、歌を習ったりしてたから、家族はこのお仕事をすごくすごく応援してくれてて、みくは幸せものです(´∇`)
ほんとに大事な存在(*´∀`)
あの機会があったらからサッカーの楽しさをより知ることが出来たの(*´-`*)湘南ベルマーレさんとも出会えて、とってもいい思い出!
また歌いたいな♪
やっぱりみんなが楽しめるものとして、ルールを守るって大事な事だよね٩(ˊᗜˋ*)و
元気に楽しもうと思います♡ありがとう!


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
The秋って言う私服になったー(*´˘`*)
とっても大切な家族です(o^^o)これからも大事にしたいな!!
そうだね、元気いっぱいに楽しみたいな(*´-`*)


南☆光さん

実はみくも久しぶりのすき焼きだった(*´˘`*)
美味しかった〜(^-^)/
素敵だなんて(o^^o)
大事にしたいな(*´-`*)♡


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー