こんばんは!

夏井みくです!



今日は親友ちゃんと会ってきました♡
ほんとーに定期的に会いすぎ!!


でもこれくらい会わないと寂しくなっちゃうんだよねー(*´∀`)


そう思える人が居るのって幸せね(´∇`)


この歳になって、
親友と2週間に1回は会えるのってなかなかない事だよね(*´˘`*)


今日もたくさん話して、たくさん笑ってあっという間の時間でした!!



親友最高٩(ˊᗜˋ*)و



ぶれた。




💗「2020夏井みく生誕祭」💗
 
開催日:11/7(土)
時間:OPEN 16:30/START 17:00
場所:GOTANDA G5
料金:前売り3000円+1D 当日3500円+1D
※規定枚数を超えた場合当日券はありません。
出演:夏井みく、のーぷらん。、黒のシャーナ、asfi、マジカルコネクション、Nursarys、みらくる☆ふぉーぜ、のーぷらん。研修生、善木南帆、SEVEN4

チケット⤵︎ ︎

今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

10/14 🐥🍀GOTANDA G5
10/18 🐥屋外個人撮影会~お台場~
10/24 🐥Nurserysさん2周年ライブ
10/25 🐥富士山パーキング⇒富士急撮影会(満枠♡ありがとう)
10/28 🐥GOTANDA G5
10/31 🐥GOTANDA G5 2本 

11/7 夏井みく生誕祭決定!!!



💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
確かにそんな感じにも見えるね〜♪
うん!ひと安心です(´∇`)
暖かかった(*´∀`)
しっかり届けるね٩(ˊᗜˋ*)و
わーー知らなかった!
ゆったりな1日でした!キンモクセイいいよね♪


せれなさん

ほんとにー?嬉しいな(///∇///)ゞ
実はすごく簡単に出来ちゃうんだよん♪


chu♡ぴたさん

どうだろう〜それはきっと本人次第だよね(o^^o)
難しいけど、やればやるほど奥の深い楽器だもんね(´∇`)
そうだね、そこで感染が出てしまっては、せっかくの楽しい時間も崩れてしまう。
そうならないようにみんなでしっかり考えていかなきゃいけないよね!!
また待ってるね(*´∀`)


南☆光さん

さんきゅーです!
そうそう!せーかい٩(ˊᗜˋ*)و
1枚目の分け方は八二くらいかな〜
2枚目は真ん中です(^-^)/すごい!!
そう言って貰えて嬉しいし、いろんなみくを見てもらえてるっていうのも幸せ♡
お楽しみに٩(*´˘`*)


アイドル大好きさん

あらら( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
なるべく病院に行って、お薬もらってたくさん寝てね(*´-`*)
ゆっくり休んで早く元気になってね〜
パワー送ってるね♡


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー