こんばんは!
夏井みくです!




今日は久しぶりにデコ出し〜(*´˘`*)

1日何も無い久しぶりの1日だったので、
お化粧研究してみたり、ヘアアレンジ研究してみたりしてた〜٩(ˊᗜˋ*)و




デコ出しは変わらないんだけど、
上の写真は1枚目とヘアアレンジが少しだけ違うんです(o^^o)



こんな感じで変化は少しだけど楽しんだよね〜(*´∀`



メイクとか、髪型とか、少しの変化で感じる雰囲気の違いとかを楽しめるところがいいところだなーって(^-^)/




もっといろんな研究していろんな自分を発見してみて、いろんな自分に出会ってみたいな(´∇`)






本日から10/31のライブの予約がスタートしました!




💗「2020夏井みく生誕祭」💗
 
開催日:11/7(土)
時間:OPEN 16:30/START 17:00
場所:GOTANDA G5
料金:前売り3000円+1D 当日3500円+1D
※規定枚数を超えた場合当日券はありません。
出演:夏井みく、のーぷらん。、黒のシャーナ、asfi、マジカルコネクション、Nursarys、みらくる☆ふぉーぜ、のーぷらん。研修生、善木南帆、SEVEN4

チケット⤵︎ ︎

今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

10/14 🐥🍀GOTANDA G5
10/18 🐥屋外個人撮影会~お台場~
10/24 🐥Nurserysさん2周年ライブ
10/25 🐥富士山パーキング⇒富士急撮影会(満枠♡ありがとう)
10/28 🐥GOTANDA G5
10/31 🐥GOTANDA G5 2本 

11/7 夏井みく生誕祭決定!!!



💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

アイドル大好きさん

ぜひ来て欲しいな(*´∀`)


chu♡ぴたさん

ぴたさんのところは通り過ぎたんだね(*´-`*)良かった(´∇`)それでも風が強いって、さすが台風だよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
みみはちゃんはかっこいいギターを持っても似合いそう(o^^o)
みんなでバンドとかしたら楽しそうだね♪


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
雨の日には怖くてあまり運転してないんだよね〜(*´∀`)
そうなの〜いいなの日!いい日にするぞ(*´-`*)
こちらこそ感謝感謝です!!幸せだーー
テーマかーそれは大事だね〜毎回だけど、感謝かな(´∇`)
元気いっぱいで迎えるね٩(ˊᗜˋ*)و
しっかり対策して、予防して、楽しい時間を過ごしたいな!


南☆光さん

GETありがとーーー(o^^o)
そうなの!びっくりなの(*´∀`)
わーーきっと思いが伝わってくれたのかな、幸せです(*´˘`*)♡
南☆光さんとの楽しみが続く〜♪
こちらこそよろしくね(*^^*ゞ


いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー