こんばんは!

ボケボケだ。
夏井みくです!



本日から夏井みく生誕祭のチケットの発売がスタートしました!!


team39からの
チケットGET出来たよって報告を頂けて、
嬉しくて、

より生誕祭への実感が湧いてきています!!



どきどきと、ワクワクと、
いろんな思いですでに胸いっぱい(*´-`*)


この思いをステージからみんなに届けられるように準備がんばるぞ!!!!!

みんなのためにーーーーー



みくの人生にはteam39の存在はおおきいぞーー!
22歳生誕、この人生での大きな存在であるteam39にさんきゅーを届けるために全力でのぞみます!!


楽しみにしててね٩(ˊᗜˋ*)و




まだチケットGETしてないかた〜
おまちしてまーーーーす!




💗「2020夏井みく生誕祭」💗
 
開催日:11/7(土)
時間:OPEN 16:30/START 17:00
場所:GOTANDA G5
料金:前売り3000円+1D 当日3500円+1D
※規定枚数を超えた場合当日券はありません。
出演:夏井みく、のーぷらん。、黒のシャーナ、asfi、マジカルコネクション、Nursarys、みらくる☆ふぉーぜ、のーぷらん。研修生、善木南帆、SEVEN4

チケット⤵︎ ︎


今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

10/14 🐥🍀GOTANDA G5
10/18 🐥屋外個人撮影会~お台場~
10/24 🐥Nurserysさん2周年ライブ
10/25 🐥富士山パーキング⇒富士急撮影会(満枠♡ありがとう)
10/28 🐥GOTANDA G5
10/31 🐥GOTANDA G5 2本 

11/7 夏井みく生誕祭決定!!!



💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

松葉さん

ありがとう♡
とーーっても充実してた(*´˘`*)


南波さん

ありがとう♡
南波さんも1日お疲れ様でした〜٩(ˊᗜˋ*)و


chu♡ぴたさん

普段からお世話になっているたくさんのアイドルさんの出演すごく嬉しい!!
自分のレベルアップにも繋がるような生誕祭になるといいな(´∇`)
撮影には小道具もいいアクセントになるもんね♪
そのアクセントのひとつとしてギターっていいね(*^^*ゞ
ギターを手に取ってみよっと(^-^)/


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
でも、見るの好きって言って貰えて良かった(*´˘`*)
一緒にだったら楽しく踊ろ٩(ˊᗜˋ*)و教えちゃう♪
ご飯とーっても美味しかった〜(´∇`)
わーーーその報告とても嬉しい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
食べたんだね〜またみくも食べたくなっちゃった!そうなの〜可愛いよね(*´-`*)
体調気をつけなきゃ!!
上陸はしなそうだけど、雨がちょっと心配だよね!


みやパパさん

わーーい♡ゲットありがとう(*´˘`*)
うん!!最高の思い出を作ろう٩(ˊᗜˋ*)وワクワクしちゃう♪
優しい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )その優しさにいつも甘えてしまう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
ありがとう(*´-`*)


南☆光さん

さんきゅーです♡
ほんと!土砂降りにふられたかのようにびしょびしょだよね(´∇`)
心配ありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )しっかり管理します(*´˘`*)
そうなの!きっとあっという間だよね(*´∀`)
お楽しみにー!!


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー