こんばんは!!
夏井みくです!





今日はなんとー!


この真剣な顔。


ついに、1人で運転しました(^-^)/
(上の写真は記念に動画を撮ってたもののスクリーンショットです!記念に撮っただけなのでお見せ出来るものじゃないけど、写真でね♪)




とは言ってもほんとにすぐそこのお店にお買い物の往復!



ママは家の前で見守ってて!笑
相当心配だったのね〜



家に着いた時には動画が回ってて、
「どうだった〜?」って!笑笑


リアルに「はじめてのおつかい」感ありました(o^^o)




これで1歩前進!自信にもなった気がする!

怖くて運転するのも。。。って思ったりもしてたけど、
挑戦って大事だね!



これからも安全運転していきます!









そしてーーもうひとつ嬉しい事が!!!






2020年11月7日(土)


夏井みく生誕祭!!!決定!!!!!



開催して頂けることが決まりました〜



やったーーーー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



詳細はまたで次第でお知らせしますので、
楽しみに待っていてね!



もう一度!
2020年11月7日(土)夏井みく生誕祭!決定!


空けておいて頂けると嬉しいです!
お楽しみに♪











今後の予定

10/14 GOTANDA G5
10/18 屋外個人撮影会~お台場~
10/24 Nurserysさん2周年ライブ
10/25 イベント予定
10/28 GOTANDA G5
10/31 イベント予定


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

アイドル大好きさん

わーありがとう♡
嬉しい♪またやる〜(*´˘`*)


せれなさん

ほんとーに最高(^-^)/
確かに、狙いどころだね(o^^o)
いろんなジャンルの服を着るんだけどね、
ZARAとかBERSHKA、MAJESTIC LEGON、Heather、GU、とかはよく見るかな〜♪
最近は韓国のネットショッピングするのもすき♡


chu♡ぴたさん

こちらこそ読んでくれて、コメントくれてありがとうだよ〜(o^^o)
お洋服はこの季節の変わり目にほしーってよくなります٩(ˊᗜˋ*)و
コスメは常に使ってるものだからね♪
がんばるぞ!!
撮影会とっても楽しみだな(*´-`*)


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
そうなの、肌寒くなったね〜
リンゴもたしかに秋だったね(*´˘`*)
みくが大好きな美女と野獣のエリアだなんて、行くしかないよ(´∇`)
こちらこそ嬉しいって言って貰えて嬉しい〜
ほんとに信じられないニュースだった。
ゆっくりお休み出来てるといいな。
牛丼食べたよ〜(o^^o)
確かになかなか三つ編みしてないかも♪


南☆光さん

そうなのかもしれない!!
あとは1年前とはまた違ったものが好きになってたりして、新しい服欲しい〜ってなっちゃうんだよね♪
お楽しみに٩(ˊᗜˋ*)و
見せれるかな〜(*´-`*)


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー