こんばんは!

夏井みくです!


今日は久しぶりにちゃーんと車を運転しました٩(ˊᗜˋ*)و
練習も兼ねて、ドライブ!!


短い距離を運転♪ってことはちょこちょこ乗るようにしてるんだけど、

今日はママにご指導頂きながら、
少しだけ狭い道を通ってみたり、

同じ道をグルグル、色々分析しながら通ってみたり、


周りから見たら、


(あの車、何度もここ通ってる。変な人。。。)


みたいに見られていたかもしれない。



けど、時間があったので、良い時間になりました!


何事も経験と練習だよね〜(´∇`)




まだまだ、1人での運転への道のりは長そうです!


ちなみに、1人で運転できるようになるにはママの試験に合格しなくてはいけないので。。。


がんばるー!!!!



💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

aoaoさん

みくもすごーく楽しみにしてた〜♪
一緒に過ごせる時間改めて大事にしたいなって思います!楽しかった(o^^o)
OurGeneration始まってニコニコなaoaoさんの姿に嬉しくなったよ(≧∇≦*)
あらら、まだまだ練習しなきゃだー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
そう思ってもらえて幸せだよ〜♡
みくもまた一緒に楽しめる日を楽しみにしてるね♪ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
とってもいい1日になりました(*´-`*)
うれしい!また待ってるね٩(ˊᗜˋ*)و
寂しい〜今年は特に時の流れがすごく早く感じるよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


chu♡ぴたさん

結構ギリギリまで私服は悩みました〜(o^^o)
少しでもみんなに楽しんで貰える時間になっていたらいいなって思います(≧∇≦*)
パックだよん♪すごーくいい感じのなの(*´-`*)
たくさーん寝ちゃった(´∇`)
いつもありがとう♡
また待ってるね٩(ˊᗜˋ*)و


るみさん

ありがとう♡
そう言って貰えて良かった(o^^o)みくも楽しい時間を過ごせて嬉しかったよ(≧∇≦*)
わーい!待ってるね♪
よーし♪盛り上がっちゃうぞ!!
また、2人のエピソード楽しみにしてるよ(*´-`*)
ジャンケン極めておきます\( •̀ω•́ )/ありがとね(´∇`)
えーーそんな素敵なものもあるんだね♪気になる!!!


南☆光さん

間に合ってるよ〜ありがとう♡
さんきゅーです(o^^o)
良かった(≧∇≦*)みくもすごーく楽しかったよ٩(ˊᗜˋ*)و
南☆光さんの写真も、南☆光さんの盛り上がりも好きなのでみくも欲張りだー!!
お楽しみに(≧∇≦*)


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー