こんばんは!

じー。夏井みくです!



今日もパパがお寿司をお持ち帰りしてくれました♡





お魚屋さんで働いてるパパなんだけど、
最近お寿司を作ることになったんだって〜ってどこかのブログでも書いてたかな〜?


だけど、急にスタートしたお寿司作りみたいで、
結構苦戦してるみたい!

「大変」ってよく言ってます(´∇`)


だけどね〜ここだけの話。


お寿司を愛するみくとしては最高に嬉しいよ〜




ぱぱー頑張って〜♡
今日のお寿司も美味しかったよ〜♡











💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

アイドル大好きさん

わーー嬉しいな(///∇///)ゞ
ありがとう♡


とめさん

ありがとう♡
みくもすごーく楽しかったよ(o^^o)
良かった♪嬉しいよー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


やじさん

やってしまった(´∇`)
ほんと、凄すぎる(*´-`*)以心伝心し過ぎだ〜(o^^o)
そして、可愛すぎたー(≧∇≦*)♡
美味しすぎた〜(*´∀`)
ありがとう♡


aoaoさん

そうなの!ほんとに久しぶりに歌った(´∇`)
うん!また歌う日には聴いてもらえるといいな(*´-`*)
その時は一緒に楽しもうね♪


南☆光さん

幸せな3日間になったな〜(o^^o)
復活ライブ皆勤賞だったね〜ありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
まさかの制服でしたー笑
わーーそう言って貰えて嬉しいよ〜(*´∀`)
また、セーラー衣装はお楽しみに〜だね♪
南☆光さんが届けてくれるクラップも、向けてくれるレンズもすごく幸せな気持ちになりました〜
ありがとう♡
お楽しみに♪


chu♡ぴたさん

コメントありがとう♡
ソロでは何度か着てた制服衣装だよん♪
そうだね!なかなかゆっくりはお話できないね〜(´;ω;`)
みくのオリジナル曲は2曲、「DayDream」「ア・キラメ・ナイ」だよー
みんなに愛されるような曲を歌えるといいな!
また待ってるね(≧∇≦*)


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー