こんばんわ!

夏井みくです!



今日は7/7 七夕(≧ω≦)
今年はイベント感あんまり感じられなくて、
うすーくなってた七夕!


だけどね、夏井家ではしっかり七夕しました♪




イベントと言えば〜なちらし寿司も♡


雨降りだから、織姫と彦星は会えたのかな〜
直接天の川は見えなかったけど、
雲の上で出会えていたらいいな♡


みんなの願いも届きますよーに。。。







撮影会予約始まりました!


7/12(日)浅草周辺
衣装は私服です!

今回は60分枠と90分枠とあるのでぜひぜひ初めての方もお待ちしてます!
ゆったりまったり過ごそうね♪

詳細、予約は⤵︎ ︎


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

チタニュウムさん

にゃんこ可愛いよね(*´∀`)


せれなさん

そうなの!とっても可愛いお目目で見つめられて、にやにやってしちゃいました♡
癒されるよね(o^^o)


chu♡ぴたさん

とっても素敵な写真を撮って貰えた(≧ω≦)
おかあさんといっしょで出てくる曲は癒されて、元気が貰える歌が多いよね(≧∇≦*
ふうせんぷんは聴いたことないから聴いてみるね♪
だんご三兄弟は知ってるよ(*´-`*)
コメントありがとう♡


南☆光さん

気になる〜(*´∀`)
そうなの、とっても可愛いお目目で見つめられちゃった♡
また会いたい(o^^o)


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー