こんばんは!

夏井みくです!

最近見かける迷子ちゃん♡
2日連続で見かけた黒猫ちゃんです(o^^o)


昨日はね、目が合ってさーーーーって逃げちゃったんだけど、

今日は
わかるー?

じゃん!
こっちみてた♡



可愛い迷子ちゃん、この後はまた、さーって逃げられちゃったけど、しっかりお家に帰れたかな(´∇`)


また会えるといいな(*´-`*)





撮影会予約始まりました!


7/12(日)浅草周辺
衣装は私服です!

今回は60分枠と90分枠とあるのでぜひぜひ初めての方もお待ちしてます!
ゆったりまったり過ごそうね♪

詳細、予約は⤵︎ ︎


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

chu♡ぴたさん

1番最後とその前のが最新だよん(≧ω≦)
なかなか全員揃っては少なかったかな〜(o^^o)
SEVEN4のメンバーでもインフルエンザになったメンバーいたよ〜( ´∵`)
そうだね!SEVEN4がたくさんの方に知ってもらえるといいな♪
ありがとう♡


南☆光さん

カロリー低めなんだね(´∇`)知らなかった(*´-`*)
よーし!その分動くぞ!!
みく和菓子結構好きだから今度ミスド行った時に見てみよっと♪美味しそう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー